あなただけのアバルトをオーダーしませんか。

新しい相棒を探し中ですか。
新しい相棒なら、スポーティーで格好いいイタリア製ならどうですか。

二つの質問に「はい」と答えた方は「あなただけのアバルトをオーダーしませんか」?ウイングオートでは、日本で手に入れることができないアバルトを用意することができます。

ウイングオートを通した注文のメリットは様々です。


メリット ①: 国内未導入ボディーカラーがチョイスできます。
アバルト595 Competizioneなら「レッド」、「トロフェオグレー」、「ブルーメタリック」、「パールホワイト」や「ビコローレ」というフレッシュなカラーを選ぶことができます。


メリット ②: 国内未導入のオプションをチョイスできます。
例えばスカイドーム、ヨーロッパ限定ホイール、スポーツレザーシート、便利なオプションが入っているパフォーマンスパックなどがあります。一度相談してみてはいかがですか。


メリット ③: 国内未導入のモデルがチョイスできます。
国内にない「アバルト595C Competizone」はいかがでしょうか。国内では595CはTURISMOのみの設定なので、ウイングオートならCompetizioneの設定でカブリオレライフを楽しむことができます。


どうです?乗りたくなりましたか?
あなただけのアバルトを作らせていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。