あなただけのアバルトをオーダーしませんか?

いつもウイングオートのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
こんにちは、名古屋ショールームのIです。

今日は晴れてますが、雨の季節がやってきましたね。
この時期よく作るのが新生姜を甘酢に漬けたものと醤油で煮たもの。
あと、小鰯がたくさん出るのでオイルサーディンも作ります。
季節を食べ物で感じられるので、今の時期は結構好きです。

さて、タイトルにもありますように、

あなただけのアバルトをオーダーしませんか?

自分の好き!!をいっぱいのっけた、思い通りのアバルトはいかがでしょうか。
国内未導入のカラーが選べたり、本国にしかないオプションがチョイスできます♪
オーダーを待つ間もワクワクしますよね★
出来上がるのは自分だけの一台!特別感もひとしおですよ!!
ぜひお気軽にお問い合わせください

名古屋ショールームは、
6月12日(月)は、終日留守にしております。
何卒よろしくお願いいたします。

名古屋ショールームでした!

◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆

株式会社ウイングオート 名古屋ショールーム
〒464-0807
名古屋市千種区東山通3-34  加藤第一ビル1F
TEL 052-782-7844
E-MAIL nsr@wingauto.co.jp
OPEN AM10:00-PM5:00
CLOSE 水・日曜定休+不定休(お問い合わせください)

◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆