コルベットC7 Z51 M様へご納車(^^♪

見てください(^_-)-☆

この雲一つない青空の下

空色に負けない程青く輝くブルーのコルベット!

ほんとに眩しかったです( ;∀;)笑

今回のオーナー様はなんと、この車輛が弊社の在庫車になってから

ずっとチェックしてくださっていて

お仕事の都合上、海外に転勤され数か月後

仕様変更されたコルベットC7が待っている事を知り

帰国後1週間で千葉県より現車を見にご来店くださいました( ノД`)

そしてこの度、コルベットオーナーへとご用命いただきましたm(__)m

コチラの車輛は走りのマニュアルトランスミッション!

パドルシフトよりもHパターンのミッションの方が個人的に好きなので

このボディカラーとマニュアルに惹かれたM様のお気持ち

とてもわかります!(^^)!

ルーフは純正カーボンがキラリ☆彡

更に!足元にはHREホイール!

FlowForm FF01シリーズで差別化がされ

フロントグリルメッシュ!さらにメッシュをうまく加工して

USナンバーステーへとグレードアップ★

緊張の面持ちでしたがニコニコで千葉県マデお帰りになられましたm(__)m

千葉県と愛知県は遠く感じますが

もし!お近くにお越しの際は気軽に遊びに寄って下さいね(^^♪

この度はありがとうございました~☆彡

from アメリカンショールームファミリー 一同