シボレー・コルベット・ZO6祭!!並び替えしたよ~☆

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

いい天気~♪

でも!愛知県はそろそろ梅雨に入りそうです(;´Д`)雨、やだな~

皆さん、いつも以上に運転に気を付けましょうね~(`・ω・´)ゞ

 

そして今日は6/9!!69【ロック】の日!!♪

意外と言われますが…受付・和田、B’zファンでして( *´艸`)ふふふ

ラジオのリクエストで曲がかかるたびにイントロクイズ張りに反応しております(/ω\)きゃは~

バンド組んでた時期もあるですよ(≧◇≦)(笑)

 

 

まっ、そんな話は置いといて(*´з`)

 

車輌の入れ替えしまして、C6・コルベットを並べてみました(≧▽≦)ノ

ジャン♪

眩しい(*ノωノ)ヨリドリミドリ…♥

C6コルベットZO66MTを取り揃えてみました( *´艸`)

さっ!!今なら選べます!!(笑)

C7が見慣れてきましたが…やはりC6の丸テールも捨てがたい♥

コルベットはそれぞれのモデルでファンがいるので古さは感じません!!

どれも低走行ですし、GM正規ディーラー車です!

価格も見直しさせて頂いております!

気になった方は一度見に来てくださいね(*´▽`*)

 

ショールーム内にはC7の2017モデルが入ってきました(^_-)-☆

たまには、違う角度から☆

こちらもZO6!!

やっとこさ入ってきましたよ~( *´艸`)

どちらもオーダー販売の車両!即納車はとっても貴重です!!

新色のアドミラルブルーは初めて見ました(≧▽≦)

カメラで撮る色と、またお外で見る色とでは違って見えますね~♪

にしても、コルベットのフォルムは惚れ惚れするわ♥どの角度がお好きですか??(笑)

そうそう!!写真撮ってて、しみじみ思ったことが一つ…ホイールって大事ですね(; ・`д・´)←えっ、どしたん?!(笑)

いやぁ~ね、HREの日本総輸入元でいつもカッコイイホイールを履いた子達を見てるから慣れてしまっていましたけどね?!

車種違うんですけど…たまたま見かけた、どノーマルホイールの車両を見たときに違和感が生じてね( ゚Д゚)あ~~なんやろ~…何か物足りん…あっ!!ホイールや!!って!(^^)!

好みはありますが、ホイールだけでも印象って変わるんだな~…って思った今日この頃(。-`ω-)

はい!ただのボヤキが入りましたが…C7・ZO6のホイールはこちら!↓↓

ふつーに、かっこええやないの♥って思ったのでした(^^)/

 

NEWfaceも揃ったことですし!週末は是非ショールームに遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)

 

 

アメリカンショールームFacebook(←クリック!)では和田出演!おもしろ動画…じゃなかった、車両紹介動画もUPされてますのでチェックしてね~(≧▽≦)ノ

今回はUSトヨタ車のシエナ!!

 

 

皆様のご来店&お問合せお待ちしておりますm(__)m