ドライビングシミュレータ体感フェア

皆さん、こんにちは!

ウイングオートのマーセルです。

どんどん熱くなりましたね。夏はいかがお過ごしですか。夏の予定でもありますか。正直言わせてもらうと、私はクーラーがついている部屋が一番うれしく思います。でもそれなのに、毎朝自転車で通勤します。たまには大変です。

さて、今日ご紹介したいのは弊社が購入したT3Rドライビングシミュレータです。LOTUS名古屋西のショールームに来てくれた人はもうご存知だと思います。そこにあるからです。

 

すごいでしょう!T3Rドライビングシミュレータは仮想現実の世界を体験できるVRは最先端技術でリアルなドライビングシミュレーションを体感できるシステムです。すなわち、VRゴーグルをつけて、本物のレーシングサーキットにいるかのように、速度感や恐怖感を感じることが可能です。

こういったレーシングシミュレータですが、今後ヨーロピアンショールームで本格的に体感することができるようになります。

今度の7月9日(日曜日)に初めてのドライビングシミュレータ体感フェアを開催させていただきます。

一人30分ぐらい、仮想サーキットで走ってみてはいかがですか。きっと忘れられない体験になります。
完全予約制とさせていただきますので、下記の問い合わせフォームをお使いください。

時間帯に関しましては、お問い合わせの後、説明させていただきます。
お持ちであれば、当日自分のレーシンググローブを持ってきてください。

同じ趣味を持つ仲間と一緒に楽しい時間を過ごしませんか。
ご参加、お待ちしております。