入庫情報! CTS-Vクーペ★

こんにちは(^o^)丿

本日は入野の入庫車ブログです☆彡

今回の車輌はコチラ(^^)/

キャデラック2012年式CTS-V!しかもクーペタイプ★

この車、自分の中ではすごく近未来感があり

同じようなスタイルの車はなかなか無いデザインとなっており

大人気な車種となっております!

しかも・・・「Vシリーズ」ですから

6.2リッター V8エンジンのスーパーチャージャー搭載という

モンスターマシンです!

しかもしかも足元には

HREパフォーマンスホイール 「P40S」 20インチ グロスチャコール

Brembo ブレーキシステム Fr:6POT Rr:4POT

KWサスペンション バージョン3 伸び縮みの減衰を個別で調整でき

Fr20~40mm Rr30~50mmとなっており、お好みの乗り味に

セッティングが可能となっております!

めちゃくちゃ豪華な足回りじゃないですか!?

きっと日本一豪華な仕様のCTS-Vクーペだと思います(/ω\)

マフラーもセンター2本出しV専用80Φのスポーツマフラー

トランクスポイラーはGMアクセサリーの物がついており

クオリティに間違いは御座いません!

これがついているだけで全体のデザインもガラリと変わります!

 

スウェード調ステアリング!

ステアリング裏には、指先だけで変速可能な

「ハイドラマチックトランスミッション」が装備されています(^O^)/

さらに、この赤丸部分が「うぃぃぃぃん」って持ち上がって

ディスプレイが現れます!

これ、なんかテンション上がっちゃうくらいかっこいいですよ(^^)/笑

そして、快適に走る方の味方!ドライブレーダー探知機も装着済み!

YUPITERU 指定店専売の最上級グレード Z975Csd!

そしてプレミアムのみに装着される純正サンルーフ付き♪

シートは専用設計のRECARO 14Way パフォーマンスシート

運転席はシートに使用感のあるシワが少量ありますが

自分好みに細かく調整出来て座り心地は抜群です!

シートヒーターもシートクーラーも付いてますので

快適ドライブが可能です(^^♪

こちらのCTS-V、豪華すぎて一度雑誌でも

取材をうけたスペシャルカーなのです☆彡

はい、もう気になってウズウズしてますね?

コチラから詳細をご確認ください→ ★クリック★

 

 

こんなスペシャルな車で弊社のイベント

ドライビングアカデミーにも参加してみませんか?(^o^)丿

詳しくは画像をクリック!からの

お問い合わせは下記↓より(^^♪