入庫情報!お得意のVシリーズ CTS-V(^^♪

こんにちは(^o^)丿

最近は入庫車がどんどん増えて

在庫車はハイパフォーマンスカーがたくさん揃っております(^^♪

ちなみに現在アメリカンショールームでは

ハイパフォーマンスフェア 開催中です(^O^)/

そして今回ご紹介する車も、もちろんハイパフォーマンスカーです!

っじゃんっっ(^O^)/

キャデラックが誇るハイパフォーマンスセダン!

CTS-V V8 6200cc スーパーチャージャー付

649psの最高出力と87.2kgmの最大トルクを発生するモンスターセダンです(/ω\)

外装はスペックBなのでエアロ類は全てカーボン製★

フードのダクト、カーボントリムがついていますが

エンジンルームをのぞき込むとそこにはコルベットC7Z06と同じエンジンが!

エキマニの関係でパワーは10馬力ほど劣るものの

649PSというスーパーカースペックを発揮しております!(^^)!

しかも気筒休止システムも備わっており時代のニーズにもあってますね(^^♪

そしてエンジンルームを見ながら上を見上げると・・・

そうなんです!ボンネットがカーボン製なのです!!!!

 

ホイールは鍛造19インチ ブレーキはブレンボ製で

Fr:6POT Rr:4POT の2ピースローターで

ガツン!と止まってくれます!(^^)!

 

インテリアはセダンのラグジュアリーさもしっかり残されながらも

攻撃的な装備も備わっております(^^♪

ステアリングはスウェーデッドマイクロファイバーで

ステアリングヒーター機能も備わっており

パドルシフトも付いております!

シフトレバー下にあるモードセレクターで

 

4種のモードが選べて、MRCとも連動しております!

MRCとは既におなじみになりましたマグネティックライドコントロールです!

ダンピングレスポンスが40%向上した専用チューンの第3世代マグネティックライドが搭載されております(^^♪

そして芸が細かくモードを変えることで

メーターのデザインも変わるので運転手さんの気分も

モードチェンジできちゃいますね☆彡

ドライビングに集中しながらもスピード・回転数もチェックできるように

フロントガラスに浮かび上がっておりますんで集中力もアップです!(^^)!

シートはRECARO製の専用設計シート!

本革とスウェードのコンビでとっても豪華かつスタイリッシュ!

シートヒーターも備わっており機能性も抜群です!

CTS-V専用設計シートで自分専用セッティングしちゃいましょう!

もちろんセダンなので後ろに人が座ることもありますね!

機能性は申し分がないほど抜群です!

もう説明は不要ですね(^^♪笑

さらにサンルーフ付きですので解放感は抜群(^^♪

 

もうこれでCTS-Vの魅力はしっかりと伝わったと思うので

あとは下の動画でマフラー音を予習して

実際にRECAROシートに座ってみてください(^^♪

お待ちしております~(^o^)丿