入庫情報!もはや専門店!? コルベットC7 Z06 (^^♪

こんにちは(^o^)丿

もうすぐ6月も終わるというころに梅雨!?らしくなってきました( ;∀;)

毎年言ってますが天然パーマの入野には

大変な季節がやってまいりました(/ω\)笑

 

さて、今回の入庫車ですが

もはや専門店と言っても過言ではないくらいの台数を経験してきた

コチラの車輌!!!!

伝統のエンブレムに

スウェーテッドマイクロファイバー フラットボトムステアリング

カーボントリムに「 Z06 」のロゴ

そうです! コルベットC7 Z06 !

現行型では設定が無くなりますます希少カラーとなりましたラグナブルー

2015年にわずか30台しか国内販売されませんでした

新型コルベットZ06のカスタムオーダーキャンペーン車輌となり

走行距離はわずか10500キロの当社顧客様2オーナーの

極上良質車輌です! (^_-)-☆

LT4 V8 6.2L エンジン スーパーチャージャー付き

最大出力650ps/6400rpm 最大トルク89.8kgm/3600rpm

言わずと知れた、アメ車が誇るスーパーカーです☆彡

ポジティブに見ればめちゃくちゃ感動するスペックを持つアメリカンハイパフォーマンスカーですが

ネガティブに見ると・・・燃費悪そう、維持が大変そう・・・ですが

それを覆すのが

「アクティブフューエルマネージメントシステム」

V8エンジンがV4エンジンに変身して燃費の向上を努めてくれる

優秀なマッチョさんなのです!

ボディはワイドボディになりカーボンスプリッターで身をまとい

Z51との差別化を図っております!

ルーフはヴィジブルカーボンルーフパネルで脱着可能!

ホイールはスペクトラグレー専用19/20インチアルミホイール

ブレンボ製6/4POT ブレーキ  ブラックキャリパー

内装はジェットブラック / レザー・スウェードコンビで
シンプルかつインテリジェンスな空間です(^_-)-☆
さて、カーセンサーやGooなどではこの辺の写真を使って
車輌物件情報が載っていますが
ブログでは違った角度から情報配信という事で
今回はメーターについてピックアップ!(^^)!

 

先日CTS-Vでも紹介したヘッドアップディスプレイですが

コルベットC7 Z06にも備わってます(^_-)-☆

手元のドライバーモードセレクターで5モード変更できるのですが

メーターのデザインも変わり

ヘッドアップディスプレイのメーターも変わり

小細工がすごい!これは乗ってて楽しい演出ですね(^^♪

 

 

 

そんな、乗って楽しい高学歴マッチョさん

純正オプションのディフューザーも付いてて

リアビューの迫力も満点です(^_-)-☆

 

コルベットは現在C6Z06からC7のZ51・G/S・Z06と

超豪華なラインナップが揃ってます!

アフターメンテナンスからカスタムチューニングまで

豊富な経験と知識がありあす!

安心してご用命くださいませ(^^♪

まずは店頭まで現車見に来てください!

興奮が収まらなくなるので、覚悟してくださいね!笑

それでは最後はZ06のイリチューブにて締めくくりです(^^)/