監修はアノ人!ATS-Vのリアルパフォーマンス★

こんにちは(^o^)丿 入野です(^^♪

先ほどアップされましたブログ (←クリック!) でもあるように

ATS-V、いま・・・アツいです!(^^♪

今回のGMジャパンが制作したATS-Vのプロモーション

とてもとてもイリノ好みでしたのでご紹介させて頂きます!

なんでこんなにもイリノ好みの仕上がりなのか調べたら

今回監修したディレクターさんが

ルークハクスハム氏という方で

今までにレッドブルやレクサス、更にモーターヘッドなどと

一緒にプロモーションムービーに携わっており

とりあえず、どんな車でもドリフトシーンが出てきます(/ω\)笑

昔ドリフト車に乗っていた入野からするとしっかりとツボを押さえてます☆彡

もちろんATS-Vもドリドリしてます( ;∀;)笑

ま、プロモーションですからね!!!!

敷地内でプロドライバーが運転しているからできる事ですね・・・ウラヤマシイ。

ち~な~み~に~ですが

ウイングオート/シボレー名岐でも

ATS-Vはたくさんありますし~

デモカーでカスタムした車輌もありますし~

先ほどアップしたHREの限定ブラックエディションもありますよ~★

黒の統一感って、なんでこんなにかっこいいのか・・・(/ω\)

パシャパシャ何枚撮ったのか覚えてません・・・笑

それではお待たせしました!

ルークハクスハム氏 監修

ATS-V 【The Real V-Performance】 ご覧ください!

はい!というわけで

ATS-Vにもっと興味が湧きましたよね????

 次のステップはコチラから ↓

 ★ ATS-V【HRE Black EDITION】★