2017 HRE OPEN HOUSE 本国ニュースレター

何時もご覧頂きまして誠にありがとうございます。
HRE PERFORMANCE WHEELS日本総輸入元のEXPRIDE CO.,LTD.です。

愛知県も明日から梅雨らしく雨予報が続きます。 当分洗車は無しですね!
ホントは1週間に1回は洗車したいんですが、さすがに雨ふりはしません・・・

さて、今年もアメリカ サンディエゴのHRE本社&ファクトリーにてオープンハウスが6/3(土)に開催されました。
早速その模様がHREからニュースレターで届きましたので、ご案内です。

2017 HRE OPEN HOUSE

HREが毎年開催するオープンハウスでは、Motor4Toysチャリティーのために、
$10,000の寄付を集めることができました。
毎年サウスカリフォルニアに開催されるHRE Wheelsオープンハウスは世界中のハイエンドスポーツカー、高級車、スーパーカーの集まりの中、一番大きいイベントの一つである。イベントのメインゴールの一つは子供のためのおもちゃを用意するMotor4Toysチャリティーのための寄付を集めることである。毎回、参加する車輛が増えたりするので、来客は普段ゲームやネットでしか見られない車を見ることができます。

今年のHREオープンハウスは「The Smoking Tire」のMatt Farahさんのファクトリツアーやホイールイベントについてのアナウンスにより開催されました。イベントの司会者でありながら、Mattは自分のワイドボディーのHRE RS105Sに履いているFox Mustangを持ってきました。オープンハウスでは、ファン、お客様やディーラーはHREの話題である作製ラインを見学したり、HREの社長であるAlan PeltierによるHREの軽量、強さや魅力さについての理念を聞いたりすることができるチャンスでもあります。

今回のイベントに、素晴らしいハイパーカーが三台ありました。ミシュランブースにあった「1030PSのKoenigsegg Agera R」、非常に珍しい「McLaren P1 GTR by McLaren Beverly Hills」、そして新しいRS3シリーズのRS307Mを履いた「LaFerrari」。Lucid Motors、Faraday FutureとKarma Automotiveは未来の車両を展示しました。

その他の珍しい車はSinger VehicleデザインのPorsche 911、Fast and Furiousで知られているIce Charger、そしてSpeedKore PerformanceカーボンファイバーTantrum Chargerみたいなツーリングマシーン、そしてJDMの右ハンドルNissan Skyline R34 GT-R。

今年、イベントで$10,000の寄付を集めることができました。そのお金で12月のMotor4Toysのためのおもちゃを買うつもりです。HREは参加者、メディアのメンバー、そしてHREをHREにするHREスタッフに感謝しています。

 

毎年、日本からもHRE正規取扱店様・正規取扱PRO SHOP様・HREユーザー様とご一緒に視察に行っております。

毎年、展示車両も多くなりスケールの大きさはやはりアメリカ!って感動致します。
今回は、待望の1ピースモノブロックに2シリーズが追加で発売となりました!

HREは、ホイールを履くことにより性能(パフォーマンス)を上げるこに拘りを持ち設計・製造されたホイールです。 削り出しから下地処理、塗装から最終チェックまで全て自社ファクトリーで製造されております。

毎年、HREの拘りや思いをオープンハウスで皆様に見て感じて頂ける素晴らしいイベントです。 今年は大きな変更点がございました。 1ピースモノブロックホイールの製造(マシニングにビレットをセッティングから削り出しまで)を全てオートメーション化する機会を導入しておりました。 毎年進化を続けるHREホイールを今後も日本に広めていきます。

弊社では、HREホイールを実際に見て触って、感じて頂けるショ―ルームも昨年完成致しました。

HREが気になる方・実際に見てみたい方・詳しく話を聞いてみたい方、全く知らない方、どなたでもお気軽にお越し頂けるショールームです!お気軽にお立ち寄り下さいませ。

EXPRIDE ショールーム
〒452-0962 愛知県清須市春日焼田67番地の2
TEL:052-409-9990
OPEN:AM10:00~PM7:00 月/火/水/木/金/土 定休日:日曜日/その他イベント日