6月のアメリカンショールームの食事会は~?!

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

先ほどのブログは見ましたか?!

デジャブなセリフいきますよ~(^^)/

 

『うぅ~…腕が…足が…いったぁ~い(;´Д`)筋・肉・痛っ!!!』です(;´∀`)とほほ

 

毎月、アメリカンショールームのスタッフは食事会をしておるのですが!

タイトルの食事会とは名ばかりで!今回は食事抜きのガチ運動です٩( ’ω’ )و(笑)

結果、食事の時間が無くなっただけで、強制の食事抜きではないのであしからず|д゚)

 

ちゃちゃっと業務を終わらせ、戦闘服に身を包み…ストレッチを念入りにしてからの、いざ出陣です(`・ω・´)ゞ

会社近くにラウンドワンがありまして☆スタッフ6人でスポッチャをしてきました♪

 

まずは手始めに…マリカー!!(笑)

 

この後、バドミントンから始まり…バレー・テニス・サッカー・バスケ・バッティング・シューティング・アーチェリーや卓球、ビリヤードとダーツしました♪

熱中しすぎて写真があまりないという(;´∀`)(笑)

 

爆笑動画はたくさん撮れましたが…自主規制させて頂きま~すm(__)m(笑)

お店に来た時に見て下さいな( *´艸`)

 

そうそう!ヘロヘロになりながら、最後にロデオマシーンに挑みました☆

入野選手!さすが!若い!!長い間乗れてました♪

からの~

水谷パイセン…あ~…ぺぃっ!!!

 

 

最後に、無料UFOキャッチャーとプリクラが撮れるメダルをもらいましたので…ちゃっかり撮りました|д゚)

恥ずかしいので、画像ちぃ~ちゃめにしときます!

アップ禁止ね!!!(笑)

 

大の大人がきゃっきゃっ笑いながら運動楽しみました♪

さっ、これでスタッフの団結力UPで~す(≧▽≦)ノ

そして仲良く、本日筋肉痛です!!明日お休みで良かった…!!

でも、運動すると気持ちイイですね!!

 

皆さんは、職場でこんなことしてる!!とかありますか?!

良かったら教えてくださいね~( *´艸`)

 

以上!今月のアメリカンショールームの活動報告でした!!(*´Д`)