KING OF アメリカンSUV エスカレード 入庫情報~♪

こんにちは(^o^)丿

最近始めたYouTube 改め 「イリチューブ」

チャンネル登録はして頂けましたか?笑

「イリノカメラ」ではたくさんブログやインスタグラムで活用してたのですが

やはり、写真だけでは伝わらないものもあるという事で

始めました、「イリチューブ」! たくさん撮りだめしてありますので

どんどん更新していきますので

是非お楽しみくださいm(__)m なるべく通信料が高くならないように

長くても1分半~2分程の短さで作ってますのでご安心を(^^♪笑

 

さて!これから入庫車情報ブログも

カーセンサーやグーでは写真を使って紹介させて頂いておりますが

ブログではネット掲載していない部分の写真や

今回紹介したイリチューブ動画で機能を紹介させて頂きますので

今後もお楽しみください(^_-)-☆

というわけで今回の入庫車は

KING OF AMERICAN SUV

エスカレード 2007年式

安心の新車並行 当社顧客様1オーナー車☆

ボディカラーは奇麗なホワイトダイヤモンドに

インテリアはエボニーの組み合わせ(^^♪

シックな色使いで落ち着いたデザインとなっております(^_-)-☆

この時期は無縁ですが寒い季節には嬉しいステアリングヒーター付き!

もちろん、シートはクール&ヒーター付きシート(^^)/

レザーシートあるあるの暑い時期に蒸れてしまうのも解消されます(^^♪

センターコンソールも擦れ跡など無くキレイです!(^^)!

2列目のシートはキャプテンシートとなっており

1人でゆったりと座れます(^o^)丿

2列目から3列目に乗り込む際はボタン1つで倒せて便利です(^^)/

イリチューブにアップしてあるのでこのブログの最下部でご確認ください☆彡

そしてその3列目もこんなに広々奇麗です!

2列目からもエアコン調整ができたりシートヒーターがついていて

さすがラグジュアリーSUVですね(/ω\)

3列目シートを折りたためば

ラゲッジスペースはこんなに広々してますし

2・3列目の背もたれ倒せばこんなに奥行きが広がります(^^)/

そして外装編です★

メッキモールもくすみが少なく年式の割にはキレイです(^O^)/

色がついていて一番大切なエンブレムは新品に交換済みです(^_-)-☆

新車並行ですがテールは国内仕様に改善済みです(^^♪

レンズ類もくすみなく奇麗です!(^^)!

フォグは実用性抜群のイエローフォグです!

あとは動画で機能をご覧ください(^^♪

車の状態がどれほど奇麗なのかも、できちゃいますので(^o^)丿

エスカレードの詳細はコチラから→