ユーロコンパクト サーキットを駆ける!の巻。上級編

暑い!毎日暑いですね。
今日はスイカスイカ​​​​​​​の日だそうですよ!
しまった!一昨日に食べちゃったテヘへ
WINGAUTOヨーロピアンSR営業中に被せて
ESRブログ、OPENでっす!open
コンニチハスマイル
実は一昨日、1年に一度のWINGAUTO BBQだったんです。
その時にチビッコ達がスイカ割りをしたので美味しく
頂きました。
その様子はまたアップされるかと思います。
私からはさらに前の7/23(日)に開催された
WINGAUTO走行会 in美浜サーキット ユーロコンパクトの巻
お送りいたします。
今回参加頂いた台数は14台!
確実にサーキットを楽しんで頂くお客様が増えてワタシは
嬉しいのであります!!12​​​​​​​
しかも。しかもですよ!
初参加のお客様のいらっしゃったんですねーイエーイ
初走行のお客様はドキドキドキドキでしたでしょうが・・・。
ワタシもドキドキでしたよ!心配で心配で。
でも皆様ご無事でよかったです。
ユーロコンパクトはクラスを2つに分けて走行。
上級クラスと初級クラスです。
上級のお客様はウイングオートは主催するドライビングアカデミー
に参加してくださる方が殆ど。
あ、ラテンフェスタに参戦してらっしゃるY選手が今回初参加
くださいました。ありがとーございます!
ではまず上級からご紹介。
走るのが根っから好きなM選手(ワタクシ、走られる方は〇〇選手と呼びます)

いつもながら見事な走りっぷりでした。
観戦してる人も「キレッキレ」や「安定感抜群」「走りがキレイ」
「ズバ抜けて速い」と仰ってましたよークラッカー
次はN選手。
このN選手とM選手は走行会の度に抜きつ抜かれつ。
よきライバルとなっております。
私は忘れられない。N選手がM選手のタイムが上がってきたのを
知り「わしは何をすればいい?足廻りか?マシンを変えるべきか?」
と直電してきてくれたことをワラ

そしてマシンを変えられました!(笑)
N選手も流石でタイムが走れば走るだけ上がり、タイムが非常に
安定しておりました。
マシンのチューニングもこれから進めていきますからね。
ノビシロ無限大!∞
今回ウイングオートの走行会に初参加していただいたY選手。
ラテンフェスタで走ってらっしゃるので美浜を熟知してらっしゃいます。

今回の走行会を機にウイングオートの走行会や9/10のWINGDAYにも
是非参加してくださいませ!
お次はT選手。
実はT選手は595 CompetizioneのMTAにお乗りでした。
がっ!サーキット走行を楽しまれるうちに「MTだ!」と。
今はCompetizioneのMTで走ってらっしゃいます。
G-Techのパフォーマンスキット、インタークーラーを装着。
足廻りはアラゴスタでございます!
ガチャガチャした走りではなく安定した大人の走り。
耐久レースに組みたい。そんな走りでございます!
 はい、続きましてはI選手。
実は奥様の愛車だったりします。そーなんです。奥様のです。

めっちゃキレイなパールホワイトが上品なABARTH。
ルーフはカーボンラッピング G-Techロゴのエンボス仕上げという
ご主人の拘り!奥様のですけどね。
なのに夏場もガッツリ走れるようにスポーツスターグリルになってます。
クリぬいてあるんです、奥様の愛車を!!
ご主人はELISE乗ってらっしゃるんですがABARTHの走りにハマッてしまったもよう(笑)
何度も言いますが奥様の愛車です。
ドラアカにも参加くださり、MTAと上手にお付き合いしタイムも上がりまくりまくりすてぃーです!
はい、次の選手。A選手。
A選手は上級クラスの中で唯一アバルトではないマシンです。
GIULIETTA QVを操ります。

今までドラアカやコソ連でブレーキが熱を持つという現象に
悩まされ続けておりました。
今回は諸々考えながら走られたそうでベストタイムが出たのかな?
多分・・・。(笑)
ハンドルを切らないライン取りが素晴らしいとスタッフが褒め
ちぎっておりました。
お次は弊社のデモカー。
スポスタことスポーツスターGT/S。
今回、ドイツのG-Techからギーセル社長も来日。
走ってましたよー!!!
一緒に来日したクリスチャン選手(e-バイクの社長)が
めっちゃ楽しそうに嬉しそうにスポスタで美浜を走ってました。
この走行会を視察しに行ってましたお客様のT様が
(走行会後にEVO-R224をご納車しました)
クリスチャン選手の横で同乗走行を体験されたのですが
なかなかな走りだったそうです(笑)
以上の皆様が上級で走ってくださいました。
そしてタイム上位3名様の表彰ですカップ

1位 M選手。タイム 47.463
2位 N選手。タイム 48.137
3位 Y選手。タイム 49.551

M選手。トロフィー大事に飾ってくださいよ!
次回は初級編をお送りいたしますね!
以上、現場に行っていないキシコがヒアリングしまくった
情報でユーロコンパクト上級編のご報告でしたすまいる
また次回も現場に行ってないキシコがお送りいたします(笑)