入庫情報!希少カラーのユーコン デナリ(^^♪

こんにちは(^o^)丿

ここ最近、天気が悪くベストコンディションで写真が撮れず

#イリノカメラ うずうずしておりますorz

そんな悪天候の中、チャンスを見つけ

撮影いたしました、入庫車がコチラ!

2012年式 GMC YUKON DENALI AWD

新車並行車 / 当社顧客様ワンオーナー車

ボディカラーは

モカスティールメタリック・・・繰り返します。

モカスティールメタリック

です(^^)/笑

名前からカッコいいと思ったのはイリノだけでしょうか?笑

この色、言葉ではすごく説明が難しいですけど

うす~~いゴールド?ブラウン?のメタリックで

んんん~~言葉では説明が難しいので見に来てください(^o^)丿

外装はこのボディカラーに恥無いGOODコンディションで

ヘッドライトやフォグライトもHIDでレンズもくすみがなく

奇麗にまとまっております(^^)/

また、前方確認ミラーがついていない分

フロントカメラのサイドCCDカメラがついており

安全面・保安基準にもしっかり対応しております☆彡

そして、奇麗なテールレンズ、並行者のためレッドテールになっていますが

高輝度LEDでばっちりオレンジ色に光るのでこちらも保安基準をしっかりクリア!

 

そしてインテリアはココア・カシミヤ / レザーの組み合わせで

これまたお洒落!!!!!!

ステアリングヒーターやサンルーフ

シートヒーターにシートクーラー、パワーシート(メモリー付)

セカンドシートはキャプテンシート、サードシートもあり

 

ボタンワンプッシュでシートが倒せたり

奥様にも嬉しいパワーリフトゲートであったりと

機能性は贅沢装備が満載です(^^♪

位置づけとしましてはシボレー タホと兄弟車ですが

デナリになりますと、この充実した機能性で

KING OF SUV!エスカレードに相応しい高級SUVとなっております!

とにかくこのボディーカラーは

一見の価値ありです(^^)/

是非一度、店頭にてご覧くださいませ(^^♪

お車の情報はコチラ→