第1回WINGAUTO走行会!!お疲れさまでした(*^^*)

みなさん、こんにちは♪

梅雨明けしたのに、なんだかスッキリしないお天気ですね><

このジメジメから早く抜け出したいですね(*ノωノ)

 

先週末は第1回WINGAUTO走行会が美浜サーキットにて開催されました!!

今日はその日の模様をお伝えしようと思います( *´艸`)

 

朝、出発した時は急な雨にビックリしましたが、

美浜サーキットに到着した時は晴れ!!!路面もドライでばっちりでした!!

今回の走行会はウイングオートのお客様はもちろん、

アメ車/コルベットやマスタング、ロータスやフィアット・アバルト、

アルファロメオなど欧州車に国産車などなど、いろいろなカテゴリーがあり、

たくさんのお客様にお集まり頂きました!!

車種やそれぞれの走行レベルに合わせて、クラスを分けての走行となります。

走行中の様子を写真いっぱいでお届けします~

~ライトウエイト~

 

~オールジャンル~

 

~ユーロコンパクト~

 

~アメ車(BMWも走ってます^^)~

 

良い写真がたくさんありますね( *´艸`)

毎月開催しているドライビングアカデミーにも参加してくださっているお客様も多く、

みなさん走行の腕が上達しているのが実感でいたころでしょうか(*^^*)

スタッフの写真の腕も上がってますよね♪

 

走行のメニュー以外にも、プロドライバーによる同乗走行もしました!!

 

ドイツから来日してくださった、G-techのギーセル社長もドライバーとして

参加してくださいました!!

スポーツスターGTRに乗れるチャンスがあり、大人気でした♪乗りたかったな~><

他にもロータスエリーゼやアルファロメオ4C、キャデラックATS-Vなど、

色々な車種を選んでお乗り頂くことができます!!

 

そして、VRシュミレーターも持っていき、ゲーム感覚で楽しんで頂きました!

バーチャルの世界で実際のサーキットを走行できる“T3R”です!!

集中しているうちはいいですが、シートを降りたら気持ち悪くなります。

でも、やりたくなる。やみつきになります。

 

さらに、ドイツのギーセル社長と一緒に来日してくれたクリスチャン。

彼はドイツで電気自転車を販売しています。

日本ではほとんど見かけたことがありませんが、E-bikeの試乗会も開催しました!!

通常の自転車に電気装置を取り付けるだけで、坂道もスイスイです。

自分の好きな自転車になんでも取り付けられるのが良いです。

これから日本で流行ること間違いなしでしょう!!!

 

今回はランチをレストランでお召し上がりいただいたので、

ホスピタリティブースでは、ドリンクとホットドックをサービスしました(*^^*)

こんな中途半端な写真しか残っていなくて・・・すみません。

が!小腹がすいた時にちょうどいいサイズで、みなさんに喜んでもらえたかなと思います。

 

走行会は大きなトラブルや事故もなく、無事に終わり安心しました。

安全な運営にご協力頂き、ありがとうございました!!

 

そして、今回は走行会のタイムが速かった方から、表彰をさせて頂きました!!

特別仕様のトロフィーです( *´艸`)

 

【アメ車部門】

 

【オールジャンル部門】

 

【ユーロコンパクト部門】

 

【ライトウエイト部門】

サーキットの勇者たちに、拍手を送ります!!!!!!おめでとうございます!!!

 

最後は恒例!?のじゃんけ大会で、豪華賞品をゲットです♪

今回はコ〇ト〇で賞品を調達してきました!次回はシャンパンファイトしますか( *´艸`)

 

ドライビングアカデミーや走行会でサーキットへ行く機会が増え、

車の運転を楽しむということを肌で感じています。

みなさんの楽しそうな姿を見ると、私たちも頑張れます!!

たくさんのお客様にご参加頂き、楽しんで頂き、これからも続けていきたいですね。

ありがとうございました!!次回は8月に奥伊吹モーターパークで

ドライビングアカデミーがあり、9月10日は美浜サーキットでWINGDAYです!!

最幸な一日になるように、これから準備もがんばります!!

みなさん、9月10日(日)は空けておいてくださいねーーーー!!!

宜しくお願いします(*´з`)

ありがとうございました(*^▽^*)  ウイングオートスタッフ一同