H様 ご納車おめでとうございます♪

こんにちは(^^)/

コンガリイリノです☆彡

営業デビューをしていましたが

ご納車ブログをまだ、書いていなかったので

順番に更新していこうと思います(^^)/

 

というわけで今回は

THE大都市! TOKYO へ

ご納車にお出かけでした。

お恥ずかしい話ですが、私イリノの免許では

積載車の乗れない法律の免許になってしまったので

スーパードライバーの山ちゃんさんと一緒にご納車です☆彡

全日の夜に積み込みを完了し

早朝に一緒に出発です!

途中のSAで朝食を済ませたのですが

これまた納車日よりの最高の天気です♪

富士山を横切りいざ!東京へ(^^♪

ピカピカのイエローのH2は東京でとても目立ち

大注目でした(^^)/笑

ご納車写真をパシャリ☆彡

H様の寛大なお心遣いを頂き、イリノも一緒にパシャリさせて頂きましたm(__)m (恐縮です)

今回ご契約からご納車までお時間がかかってしましました。

東京都ならではの駐車場問題・・・。

アメ車は特に大きいサイズの車が多いので

規定サイズに収まらない可能性も出てきます。

今回も最初の姿と比べるとコンパクトにさせて頂きました!

お客様のご要望にはできる限り全力で柔軟に対応させて頂きますのでご安心を!m(__)m

H様とはメールのやりとりから、実際にご来店いただき

試乗や工場見学などいろいろとお世話になりました。

僕なんてH様からしたらだいぶ若造ですが、ずっと敬語でお話され、とても謙虚で温かいお人柄に

僕はたくさん学ばせて頂きました!!!

職場でのご納車でしたが・・・っすんごいビルの真下でした(^^♪

ご遠方で気軽にご来店頂く事は難しいですが

これからのカーライフ、僕なりに全力でサポートさせて頂きますので

今後とも長いお付き合い、宜しくお願い致しますm(__)m

本当にありがとうございました!

 

初の遠保納車を終えて、なんだか、その日の夕焼けは

とても清々しい奇麗な空でした(^^♪   笑