LEXUS LC500ご納車しました!?

みなさん、こんにちは!!

夏ですね~暑いですね~溶けちゃいそうです。

夏といえば!!!スーパーGTの鈴鹿1000kmを観に、

鈴鹿サーキットへ行くことが、私の恒例行事となっています(*´з`)

スーパーGT大大大好きです。完全にレースファンです。

鈴鹿1000kmは今年で最後とのことなので、見納め・・・さみしい。

違うレースになっても、引き続き応援していきたいと思います!!

 

そんな、レースのことで頭がいっぱいな私の前に、

なんと!!!今年2017年からLEXUS GAZOO Racingから参戦している

新型のLC500が現れました!!!!!

美しい!!!めちゃくちゃかっこいい!!! こんな近くで見られて嬉しい!!!

もっと近づいてみる。やはり、美しい。

 

本日、ご納車させて頂きましたm(_ _)m  顧客様のF様に。

 

当社で販売したお車ではないのですが、少しだけご納車までのお手伝いをさせて頂きました!

中も美しすぎてため息が出ますが、この美しさを少しでも長く保つために、

内装にレザークリアコートを施工させて頂きました!! フル施工です。

シート、ドアパネル、センターコンソール、ダッシュボードなどすべてです。

こちらの写真はすべてコート後の写真ですが、特に何か写っているわけではありません。

しかし、コーティングを施しているのにも関わらず、コーティング後の不安なテカテカ感や

不自然な感じもないので、ホントにやったの?と思う仕上がりだと思いませんか。

 

以前はボディもワックスをかける時代があったと思いますが、

近頃はポリマーやガラスのコーティングが主流だと思います。

レザー製品もワックスがけをして味を出したり、保護したりなど

色々なメンテナンスがされていたと思います。

しかし、どんなものにも汚れはつきもので、この汚れをきれいにしない限り、

いくらワックスをかけてもさらに汚れが増してしまうということになります。

そんな汚れを付けない、汚れをふき取りやすくするという効果を期待できるのが

コーティングです。やわらかい素材へのコーティングというのはとても難しそうですが、

研究に研究を重ね、技術の進歩で実現したものが、レザークリアコートなのです。

 

この、レザークリアコートがあれば、

内装ベージュやホワイトのシートも気にせず乗れます。

黒やグレーを選ばなくても良いんです!!!

レザークリアコートにご興味のあるお客様。

内装がベージュやホワイトのシートのお客様。

白いお財布を使っているお客様。

いつでも、お問い合わせお待ちしております。

 

問い合わせが簡単にできるようになりました(*^^*) お気軽にご相談ください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓