N様 ご納車おめでとうございます♪

こんにちは(^^)/ 入野です♪

休日にコンガリのアップグレードをしようと福井県の海まで行ってきました(^^)/

残念ながら天気は曇り空でしたが、やはり海は気持ちが良いですね(^_-)-☆

時間を忘れてゆっくりできます♪

さて、先日はH様のご納車ブログを紹介させて頂きました。

この日は本当に天気が良く、ご納車日よりでしたが

同じくして、店頭でご納車させて頂きましたN様!

愛娘様とパシャリさせて頂きました♪

N様がご来店頂いたときの衝撃は忘れません!・・・なぜなら

同じエクスプローラー乗りでした☆彡

すいません、色々お話させて頂いた中の半分ほどは

シエナの話しよりもエクスプローラートークで盛り上がりました!笑

やはり、共通の趣味や嗜好品があると自然と話は弾むものですね♪

これから、本格的なファミリーカーが欲しいけど、アメ車にも乗りたいという事で

も~~~需要にピッタリなシエナ!!!!!!

商談中には可愛い可愛い愛娘様がリアシートでくつろいでる姿は

たまらなくキュンキュンさせて頂きました!

ご納車日もチャイルドシートに座り、とても満足げな笑顔をお見送りさせて頂きました♪

9/10にはウイングデーもありますので

また、ファミリー揃ってクルマを楽しみにいらしてください(^^♪

この度は、ご用命頂き誠にありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(__)m