O様、FIAT Fiorino☆ご納車おめでとうございます!!

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

絶好の納車日和!!(≧▽≦)/

まっ、眩しい~!!色鮮やかなオレンジ色が目を引きます( *´艸`)

 

本日、O様にFIAT☆Fiorinoをご納車させて頂きました♪

今回はママの車ということで!アメ車ではなくイタリア車ですが、アメリカンショールームでのご納車です(^^♪

 

も~、子供たちが可愛すぎて♥

ご来店頂く度に、受付・和田は遊んでもらってました( *´艸`)(笑)

商談となると…結構な時間を拘束されてしまい、子供には退屈な時間となってしまいます( ;∀;)

てなわけで、子守りという名の…和田が遊んでもらうというパターンになるんですね~|д゚)

れっきとしたお仕事ってことで!!(*´Д`)(笑)

 

この度ご用命頂きましたフィオリノですが、子供たちにも気に入ってもらえたようで♥良かったです( *´艸`)

楽しいカーライフをお過ごしくださいね(*´▽`*)

 

写真撮るよ~と言ったら恥ずかしがっていた子供たちも、最後はばっちりポーズしてくれました♪

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m