Tesla Models HREホイールマッチングPHOTO!

何時もご覧頂きまして誠にありがとうございます。
HRE PERFORMANCE WHEELS日本総輸入元のEXPRIDE CO.,LTD.です。

 

7月も残すところ後3日を切りましたね。 最近、一段と月日が経つのが早いと感じます。 何故でしょうか??? 来月は、本国HREからローレンマネージャーが来日致します。 忙しくなりそうな予感です!

さて、弊社の板金部門ではTeslaの指定板金工場ってご存知でしたか? アルミボディーを今までの経験から綺麗に治す事も可能ですよ!
更に、ヨーロピアンシュールームでは、良質な中古車の販売も開始致しております!
もちろん、EXPRIDEでもカスタムの相談を承っております!
それでは、早速HREホイールのマッチングPHOTOをご覧下さい!

このP101は、HREの中でも人気デザインです。 伝統のメッシュデザインを現代の姿にしたフラッグシップモデルです!
軽さも一級品ですが、やはり一番の売りは重心がセンターにくるよう設計されていますので、加速性能や制動力の違いを体感頂けるホイールです!
Teslaに関しましては、アクセルを放す=減速を致しますので、更に体感できます。
暴力的な加速も更に・・・

Teslaに関するお問い合わせは、お気軽に下記まで!

http://www.wingauto.co.jp/contact

EXPRIDEショールームでは、HREホイールを常時展示致しております。
実際に見て触れて頂けるショールームになっております。
お気軽にお越し下さいませ。

EXPRIDEショールーム
〒452-0962 愛知県清須市春日焼田67番地の2
TEL:052-409-9990 FAX:052-409-8698
OPEN:AM10:00~PM7:00 日曜定休※その他イベント出展時