WINGAUTO走行会~イリノ目線~

こんにちは(^^)/

先日は第1回WING AUTO 走行会が美浜サーキットにて開催されました(^^♪

参加したスタッフはこの日を境にコンガリ仕様になりました。笑

さてさて、久しぶりの入野目線ブログです☆彡笑

欧州車部門では既に岸さん発信で配信されておりますので

イリノ目線ではアメ車を中心に・写真も大量に!UPしていきますので

予めご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m

っというわけで!

朝一でスタッフ大集合の中、チームワーク全開でテキパキ設営し

ミーティングを実施いたしました♪

今回はG-Techのギーセル社長やクリスチャンさん(G-Techバイク)も参加し

スタッフの体制もバッチリです!!!!!!!!!!!

そうこうしているうちにお客様も朝早くからお集まりいただき

受付をすましてから~

ドライバーズブリーフィングです☆彡

サーキットを安全に楽しんでいただくための大切なお話です♪

今回は某雑誌社の取材も来ていますのでプロカメラマンもいます!

スタッフもお客様に楽しんでいただくために、ブリーフィングはしっかり聞いてますよ(^^)/

ブリーフィングが終わるとそれぞれ皆様、愛車のもとに戻り

早速準備開始です!やはり同じ車に乗っている人同士、話がはずみますね♪

上窪社長も見守る中

早速、ユーロコンパクトクラスやロータスクラスがバンバン走ってます!

これだけたくさんの車がサーキットを走っていると

見ている方もワクワクしちゃいます☆彡

今回のとりまとめは西川さん!レース経験が豊富なスタッフだと

円滑にスケジュールが進みます!

そして、あっという間にアメ車クラスがスタートし

アメ車サウンドを轟かせながら颯爽と駆け抜けていきます♪

夏場のサーキット走行は、本当に体力を持ってかれます・・・

しっかり水分補給をしてもらうために大量のドリンクと

ホットドックをご用意させて頂きました!

女性スタッフの愛がこもったお手製ホットドック(^^♪

会長も自らトッピング!僕も何個食べたことか・・・笑

今回はサーキット走行枠以外にも楽しめるイベントがありました!

ウイングボディのジュンさんとY様が送る視線の先には・・・

ドライビングシュミレーターです☆彡

今流行りのVRゴーグルをつけて、シートも連動して動くので

本当に楽しいです!9/10のWINGDAYにも持っていきますよ♪

更に冒頭で紹介したクリスチャンさん主体のG-Techバイク!こちら

どんな自転車にも付けられる電動アシスト付きバイクの試乗です(^^)/

これもWINGDAYに持っていきます!笑

 

サーキットタクシーも大賑わいで

普段乗れない車にサーキット走行で同乗できる体験!これは本当におススメです♪

車もしっかり休憩できたので

午後の部もスタートです☆彡

僕は夕方から予定があり先に会社へ戻りましたが

サーキット走行会を終えてユーロコンパクトのドライバー様が

ヨーロピアンショールームに戻ってきて?反省会をしてました!

アメ車のドライバー様!!!!負けてられませんよ!!!!!笑

美浜サーキットではアメ車だと物足りない・・・と思われがちですが

まずはサーキット走行で欠かせない走る・曲がる・止まるの

基礎をプロドライバーのアドバイスも頂きながら

トレーニングする場には最高の条件が揃っています!

是非一度、サーキット走行を楽しんでみては!?

次のチャンスはWINGDAYがあります!

ガッツリでも!ゆったりでも!まずは一度体感して見て下さい(^^♪

なが~~~いブログ。最後まで読んで頂きアリガトウゴザイマシタm(__)m