【WINGDAY】会場・周辺情報~♪

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

WINGDAY情報です!

今回はイベント内容ではなくて…会場でもあります【美浜サーキット】の周辺情報をお伝えします!!

去年も、『WINGDAYが日曜日ですので…遠出するなら、いっそ前泊して楽しんでしまおう作戦』を敢行させて頂きました( *´艸`)(笑)

今年は会場も変わりましたので、リサーチしてみました☆

 

まずは食べ物から(≧▽≦)

海が近いので海鮮は外せないですよね~(*´з`)

①魚太郎

WAC(アメリカン)のツーリングでは何回かお世話になっております( *´艸`)

http://www.uotaro.com/honten/index.html

 

②活魚料理鮨処 ちなみ

http://www.chinami-chita.jp/

 

③海鮮工房なみ平

http://japannavi.co.jp/chita/gourmet/all/00414.html

 

 

いやいや、肉も外せません♪知多牛♥

④黒牛の里

「溶岩焼き」「洋食レストラン」「焼き邦・ホルモン」…店舗で形式が違うみたいなのでサイトを見てね♪

http://www.kuroushi.net/

 

⑤TEXAS KING BURGER

アメ車乗りなら行ったことある?!豪快にアメリカンバーガーを食べちゃおう☆

http://www.texasburger66.com/

 

 

って調べてたら、こんないいサイトあるやないの|д゚)

知多のオススメスポットが載ってま~す♪(笑)

http://japannavi.co.jp/chita/special/

 

 

☆観光スポット

和田個人的に好きなのが…《光るどろだんご》作り♪

大人になってからドロとか触ります?!何か…気持ちイイんです♥(笑)

ハマりまして、毎年作り…1個づつ増えているというね( *´艸`)へへへ

⑥【INAXライブミュージアム】http://www1.lixil.co.jp/ilm/

常滑市にはなりますが…休憩がてら寄って頂くのに最適です!

作ったものはオブジェにもなるので気になった方は行ってみてくださいな!!

 

 

後は【南知多ビーチランド】http://www.beachland.jp/

ここも、ちびっ子向けかな~って思ってましたが、大人になってから行っても意外と楽しめます(^o^)丿

 

【えびせんの里】http://www.ebisato.co.jp/

有名よね~(*´з`)おいしいおせんべいが食べられるし…お土産にもどうぞ♪

 

【野間灯台】https://www.aichi-now.jp/spots/detail/115/

恋人の聖地としてもオススメスポットですね!「南京錠」かけに行ってみては?!

 

【南知多グリーンバレイ】http://www.green-v.jp/

カラダ動かそう♪バンジージャンプもある!WINGDAY前に疲れないようにしてくださいね~(≧▽≦)

 

見えるかな?大体の位置です!

 

 

☆旅館

美浜サーキットから20分圏内の旅館サイト

http://utsumi-yamami-ryokan.com/ryokan.php

ゆっくりしてから、9/10のWINGDAYに備えましょっ♪

 

ちなみに!美浜サーキットの行き方の動画がありました。

ご参考までに…|д゚)

 

美浜サーキットには度々お世話になっております、ドライビングアカデミーに参加されてる方は逆にオススメスポットを教えて頂けると嬉しいです!!( *´艸`)(笑)

 

まずは、WINGDAYへの参加申し込みしてくださいね~♪

 

特設ページはこちらから↓↓

http://www.wingauto.co.jp/topics/2017/wingday/

ご参加、お待ちしておりますm(__)m

 

 

お問合せもお待ちしております(^^)/↓