【WINGDAY】是非!ご紹介させてくださ~い(≧▽≦)

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

【WINGDAY】情報です!

カスタム部門のEXPRIDEより…

かっちょいい車が参戦してくれるとの情報を頂きましたので、是非!紹介させてくださいっ( *´艸`)

 

カスタムといえば?!

ホイール?マフラー?ペイント?車高?…色々ありますが、どれも変えるだけでオンリーワンの車に仕上がります(≧▽≦)

その中でも、EXPRIDEでは日本総輸入元としてHRE PERFORMANCE WHEELSを得意としております!

少々お値段は高めではありますが…鍛造ホイールの中ではトップクラスの品質♪

ただ鍛造だから高いってことではありません!走りも向上させることができるのです(`・ω・´)

見た目もカッコイイサーキット向けじゃん!という事で…

なんと!はるばる広島県から参加していただけることになりました~( *´艸`)

HRE JAPAN PRO SHOPでもあります、CAR BOX様より4台のイケメンが参戦決定!!

 

ちらりと写真載せちゃいま~すヾ(≧▽≦)ノ

おほぉ~♥(笑)

こんな感じとか?

ふふふ( *´艸`)

バッチリ決まってるでやんす(*´Д`)

サーキット走行も参加して頂けることになりましたので…密かに、目の保養にさせていただこうと思ってます(*’ω’*)(笑)

マッスルカーがサーキット走行する姿を想像するだけでヨダレ出ちゃう(; ・`д・´)←え?!

 

WINGDAYでは愛車を思う存分自慢して頂きたいですね~(*ノωノ)

もちろん、どれ一つ同じ車はありません!!

皆さんも、どんどんアピールしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

参加申し込みは8月31日(木)までとなりますが!

まだまだ受付に間に合います♪

特設ページ:http://www.wingauto.co.jp/topics/2017/wingday/

お待ちしております♪

 

 

 

気になることがあればお気軽にご相談くださいませm(__)m↓↓