【WINGDAY】試乗体験してみませんか?!

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

【WINGDAY】更新情報です(^^)/

 

まず初めに…、[のんびりゆったり走行]ですが、予定台数に達しましたので、お申し込みを締め切らせて頂きましたm(__)m

自分の車でのサーキット走行の機会ってなかなかない為、とても人気のプログラムでした!

枠も増やしましたが、満員御礼★迷われていた方、ご了承くださいませ!

お申込みいただいた方は…お楽しみにヾ(≧▽≦)ノ(笑)

 

 

では、ちょっと体験してみたい!という方には試乗をオススメします(*´Д`)

今回、普段試乗車として機会がない車種をご用意いたしました~!!

 

◆アメ車部門(GMJ)より

①Cadillac・ESCALADE・プラチナム・ホワイト

②Chevrolet・CORVETTE・グランスポーツ・イエロー

③Cadillac・ATS-V・ブラック

 

◆ロータス部門より

①エキシージS ロードスター・V6・AT

※お色はブラックが来るようです♪

 

テスラ部門より

①まだ未定なのですm(__)mお楽しみに…

※ギリギリになっちゃいますので…告知できなければモデルSとなります!

 

 

試乗会の受付は、当日となります(^_-)-☆

総合受付で誓約書『お名前と免許証番号』のご記入を頂きます(^^)/

お時間の許す限りとさせて頂きますので、スタッフの指示に従って受付をしてくださいね♪

 

気になる車種があれば、ショールームとは違った、開放的な試乗を堪能してくださいな( *´艸`)♥

 

走行枠も締め切り間近!

特設ページ:http://www.wingauto.co.jp/topics/2017/wingday/

 

 

 

 

↓↓何か気になることがございましたら、お気軽にコメントしてください(^^♪