【WINGDAY】食べ物編~Ⅱ-dog様、出店決定致しました~♪~

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

【WINGDAY】情報です!

 

皆さんがかなり気にされている食べ物編です( *´艸`)(笑)

 

今年は場所が変わり、《美浜サーキット》ではレストランがありますので、軽食の出店にご協力頂きました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

Ⅱ-dog様より!

スムージー・肉巻きおにぎり・焼きそば・から揚げ・ポテトを販売頂きます(*´▽`*)

※画像はイメージです

 

レストランでゆっくり食べても良し!お手軽な軽食を少しづつつまみながらサーキット鑑賞するのもいいと思います♪

 

去年よりかは出店は少なくなりましたが…バランスの取れたブースとなってますので、ガッツリご飯から、甘いデザートもありますのでゆっくりしてくださいな(^^)/

 

では、まだまだ更新しますよ~(*ノωノ)お見逃しなく!!

 

特設ページ:http://www.wingauto.co.jp/topics/2017/wingday/

 

 

 

 

↓↓何か気になることがございましたら、お気軽にコメントしてください(^^♪