ご納車お写真、一挙見せ!の巻。

今日から連休が始まった!という人ー!
楽しい休みをお送りくださいお願い
今日も仕事!っていう人ー!
一緒です。頑張りましょう音譜

WINGAUTOヨーロピアンSR開店中に被せて
ESRブログ、OPENでっす!open
コンニチハsmile

今日はアチコチで渋滞が発生しているようですにで
皆様安全運転でお願い致しますよくるま

ではではここから最近ご納車させて頂いた
お車とオーナー様をご紹介。

納車時にお写真を撮影させていただきfbやブログアップの
許可を頂くんですがアップできてなく・・・。
オーナー様には「いったいいつになったら上がんねん!」
とツッコミが入りそうになっておりました・・・。💦

 

まずはH様。
S600Lが大好きで数台乗り継いでらっしゃったそうです。
V12をこよなく愛しまだ小さいお子さんのお風呂係も
されているそうですようさちゃん入浴中

続きましてはT様。
T様はG-Tech Sportstar GTにお問い合わせのお電話を頂きまして。
でしたらG-Techのコンプリートいかがですか?という流れに。
そして実際にご覧いただき乗って頂き気に入っていただきましたハート
今後、WINGAUTOのサーキットイベントを盛り上げていって
くださる!そんなT様です!

続きまして!これで晴れて兄弟揃ってG-Tech乗りでございますアップ
T Brother’s。今回は弟さんにG-Tech RS-EVO200をご納車させて頂きました!
お兄ちゃんがRS-110 MBLに乗ってくださってましてずーーーとABARTHが
気になっていたというウシシ

まだまだ続きますよーっ音譜
NAのEXIGE最強となりますLOTUS EXIGE CUP190をご納車のO様。
お話を伺いますとずーーーと走る車に乗ってこられたとの事!
WINGAUTOは走行会はもちろん、ドライビングアカデミーや
WINGDAYもございますので、ガッツリ走ってくださいませーマーク

続きましてフルオーダーからのご納車となりますM様。
ABARTH595 CompetizioneのMT。
以前限定車で発売された「50th ANNIVERSAR」の雰囲気がお好きで
エクステリアカラーをパールホワイト、シートをスポーツレザーシートの
レッドをチョイスビックリマーク
フルオーダーって拘りがギュギュ!と詰まってていいですよねsmile

続いて はい、とっても陽気なお写真となりました(笑)
納車時、沢山撮影しましたが敢えてこの写真をアップ!
オーナー様は左側のK様。そしてお友達のO様。
バイクだ、キャンプだ、ロードバイクだ!ととっても多趣味なお二人。
お盆休みはお仲間とバイクでキャンプに行かれるとの事です。
えっ?Fiorinoじゃないの???って突っ込んでおきました。
このFiorino kombiはラゲッジ広々、両側スライドドア(片側OP)。
リアスペースにロードバイクも積めれちゃいます。
たっくさん遊んでくださいね!

そして最後。ESRですがとってもアメリカンです!!
むしをアメリカの象徴のようなこのクルママーク
HUMMER H1キターーーーーハート
H様、HUMMER H2に続きましてH1にお乗り頂きありがとうございます!
ちゃんとエンジンかけてあげてくださいね。
ちゃんと乗ってあげてくださいね。
スキー行く前に点検に持ってきてくださいねウシシ

こうして皆様乗られるクルマは違えど、趣味に合うクルマや
好きな仕様、走って楽しいクルマをお届けできるお手伝いをさせて
頂き我らも幸せでありますデス!

これからも末永ーく宜しくお願い致しますねハート

WINGDAYの参加もお待ちしておりますニコちゃん