アメリカンショールーム!中古車値下げ速報!!

みなさん、こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

 

陽が暮れるのも早くなってきましたね~。

真夏!!をあまり感じることなく・・・夏が終わってしまいそうですね><

急なお天気の変化、大雨にはご注意くださいね!

視界も悪くなりますので、運転は十分お気をつけください(‘◇’)ゞ

 

さて、今日はアメリカンショールームより、

中古車のPRICE DOWN!!値下げ情報をいち早くお届けします!!!

 

2015年式 シボレーコルベットZ51 7MT GMJディーラー車

走行距離:1,000km  次回車検:H30年3月まで

858万円 → 818万円(40万円引き!!)

走行距離わずか1,000kmです。走るのが楽しくなっちゃう、7MT。

是非、一度お乗り頂きたい一台です!!

 

 

2012年式キャデラックCTS-V Premium GMJディーラー車

走行距離:28,500km  次回車検:検受渡し

438万円 → 428万円(10万円引き!!)

外装/内装共に、抜群のコンディションで入庫した、極上のCTS-Vです。

スーパーチャージャー付6.2Lエンジンがもたらすパワーは

“564ps”です。パワフルな走りをお楽しみください。

 

 

2012年式キャデラックCTS-V COUPE Premium GMJディーラー車

走行距離:53,000km  次回車検:H31年1月まで

438万円 → 428万円(10万円引き!!)

足元には高級鍛造ホイールのHRE Performane Wheelsを装着し、

KW製コイルオーバーのV3を備え、絶妙なセッティングをしています。

アグレッシブでエレガントなフォルムは一度見たら忘れられません。

 

 

2011年式フォードマスタングV8 GT Premium フォードディーラー車

走行距離:49,000km  次回車検:H29年12月まで

298万円 → 288万円(10万円引き!!)

足元にはAmerican RacingのAWを装着し、アメリカンマッスルを際立たせています。

マスタング特有のV8サウンドは心躍ります。

 

 

大変良質な中古車をたくさん取り揃えております。

是非、ウイングオートに遊びにきてください(*^-^*)

冷たいお飲み物、美味しいお菓子を準備してお待ちしております♪