キャデラック&シボレー☆Owner・Thanks・Day~SUMMER~ご来店、ありがとうございました♪

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

2週に渡って…抽選会【キャデラック&シボレー☆Owner・Thanks・Day~SUMMER~】が開催されました!多くの方が足を運んでくださり、週末に活気がありましたね~!!

ご来店頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m

一部の方ですが…お写真を撮らせて頂きました( *´艸`)

後の方はいいよ~、恥ずかしいよ~う(*ノωノ)という事でお預けね(゚∀゚)(笑)

※左下のY様の息子さん、むぅ~ってしてますが怒ってる訳ではないんです(゚∀゚)

でも可愛すぎるので何回もやって~とお願いしてしまいました♥(笑)

※左下のS様、お嬢さま…こちらは寝起きMAXで絶賛不機嫌中でございました(;´Д`)

いつも受付・和田とお喋りしてくれてありがとね♥また来てね♪

※下の段、Y様…この日はアメ車ではなくバイクで登場!!でもカッコイイから一緒にパシャリ♪

カマロのピンバッチ当たりましたね…新型カマロ、いっちゃいます?!(笑)

 

しかし…1等が出ず(。´・ω・)?

ホントにくじ入ってるのか疑惑が浮上(; ・`д・´)(笑)

シボレー名岐ですので、シボレーくじが少ないかな?!

それでもなかなか出ませんね…

キャデラックの1等はなんと【BOSEのスピーカー】ですよ♥

シボレーの1等も【ペアのオリジナルチェア】です( *´艸`)ほしいっ♪

2等はアロマキャンドルorトランスフォーマーの映画ペアチケット

3等はバンブルビーorレモンシロップ

4等は新型カマロのピンバッチor黒赤ボールペン&シャーペン

 

4等がはずれくじみたいになってますけど…ピンバッチもボールペンも今後欲しくても手に入らない物っす(;´Д`)

 

 

まだ、1等が出てないってことで…

今週末、9/2(土)・9/3(日)もやります!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

キャデラック&シボレーオーナー様は集~合~!!!

ポップコーンは誰でももらえますので、く~ださいって言わなくてもあげちゃいます(^_-)-☆

 

お気軽に遊びに来てくださいませm(__)m

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

 

 

 

↓↓気になることがあればお気軽にコメントくださいませ↓↓