コルベットZ06 ローダウンご用命ありがとうございました!

ウイングオートブログをご覧頂き、ありがとうございます!

今回は、いつも大変お世話になっているI様よりご用命を頂きました、

コルベットZ06のローダウンカスタムをご紹介させて頂きます!

こちらがI様の愛車のコルベットZ06です。

足元には当社が一番オススメしているHRE Performance Wheelsの人気モデルのP101を装着しています!

 

こちらの写真はローダウン前の写真です。

コルベットオーナー様なら、このタイヤホイールとフェンダーの微妙な隙間が気になる方も多いと思います。

カーボンエアロを装着している事でメーカーが設定した車高にはなりますが、少し隙間が気になります。

 

そして、使用用途も考慮しつつ最低地上高も確保しつつも設定したのが『1.5センチ』のローダウンです。

コルベットZ06で一番地面に近いサイドカーボンエアロの最低地上高も10センチ以上キープしています。

 

そして、こちらはローダウン前のリアからの写真です。

フロント同様にタイヤホイールとフェンダーの隙間が少し気になりますね。

 

リアもフロント同様に『1.5センチ』のローダウン施工し、絶妙な車高にセッティングできました。

 

今回のローダウン作業により車高が変わったことで、キャンバーやトゥが規定値から変わっているので、

もちろん、しっかりとアライメントも測定をさせて頂いております!

 

この度もウイングオート(シボレー名岐)をご用命頂き、ありがとうございました!