入庫情報!narrowなコルベット(^^♪

こんにちは(^^)/

とうとう夏休みが終わるころとなりましたが

夏休みの宿題&自由研究は終わりましたか?笑

ほんとに、宿題はニガテでした・・・というかヤッテナイ笑笑

さて、今日の自由研究のテーマはコチラ(^O^)/笑

2011年式 シボレーコルベットC6 クーペ 正規ディーラー車♪

この年式の車にはV8 6.2リッターの「LS3」エンジンが搭載されます!

C5のLS1エンジンからの進化系「LS2」6リッターのエンジンの更に進化系となり

アメリカンスポーツの最高峰に君臨するコルベットのパワーを

思う存分味わえます(*^▽^*)

さらに、マフラーはワンオフ可変バルブ付きマフラーが装着されており

音でもV8サウンドを楽しみながら、時にはジェントルに、時には野獣のように

2つの顔を楽しむことができるスポーツカーです(^^)/

さらにさらに、普段はクーペとして、晴天の日はルーフを外してオープンカーにもなる!

一石二鳥がx2です!!!!!!!! 笑

マグネティックライドコントロールもついているので

足回りもしっかり切り替え対応できます☆彡

そして、タイトルにもありますが

ナローボディーでもこの存在感(^^♪

Z06はワイドボディでそれもそれでカッコいいですが

ナローなクーペでも無駄な筋肉をそぎ落とした引き締まったボディラインで

じゅうぶんカッコいいですね!これぞコルベットの魅力です(^^)/

そんな、こんな、コルベットC6クーペ

気になった方は是非!お問い合わせください♪

車の詳しい情報はコチラ→