遂に始動!PJ-Rプロジェクト☆彡

こんにちは(^^)/

自宅でシャツを脱ぐときに身体の皮がボロボロ剥がれ落ちるのが

最近の悩みの入野です(^^♪ 笑

 

さてさて、ウイングオートでは走る・曲がる・止まるに特化しており

毎月ドライビングアカデミーを実施しております!

ですが・・・圧倒的にユーロコンパクトが多く

アメ車を担当の入野からするとちょっと寂しい気持ちもあります・・・

そこで!ハッピーなお知らせです(^^♪

ちょっと前にご紹介させて頂いてた

マスタング パーネリージョーンズエディション

コチラの車である計画が進んでおります・・・

とりあえず、ちょこっとお見せすると・・・

運転席は本気仕様のRECAROのフルバケ!!!!!!!!!!!!!!

更にリアシートはこんな感じに・・・・

本気仕様な感じ・・・ニヤニヤしちゃいますね~

今後が楽しみです(^_-)-☆

乞うご期待!