いくつになっても止められない!の巻。

2006年の今日、元中日ドラゴンズの山本昌投手が
ノーヒットノーランを達成しました。史上最年長での記録!
懐かしいなぁ。興奮したなぁ!

WINGAUTOヨーロピアンSR開店中に被せて
ESRブログ、OPENでっす!open
コンニチハスマイルくん

山本昌投手、50歳まで現役で活躍されておりましたね。
野球選手で50歳まで! ホントにお見事としか言えません。
幾つになっても好きな事に全力投球ってカッコいいわぁクラッカー​​​​​​​
ラジコン好きっていうのもワタクシ個人的にはたまりませんハート

 

そんな「いくつになっても止められない」趣味があるって
人生も楽しくなっていいですよね。

 

昨日の15日(金)にそんなお客様にABARTH500をご納車させて頂きました。

御年61歳。還暦を越えたと仰いますが長寿国日本ではまだまだお若いかと思います。

N様、FIAT500を乗ってらっしゃってG-Techサブコンを装着して頂いたのが
最初の出会いでございました。

それから数か月が経過したある日、「アバルトに乗りたい」とご相談頂きまして
この日を迎えました。

N様のABARTH500、まずG-Techパフォーマンスキットで165Psへとパワーアップ。
さらにLowdownをし、マフラーはレコモンでございます。

ホイールはASSOさんのパルティーレをチョイス。
カラーはキャラメッロで足元も大変オシャレ

これだけでも十分カッコいいのですが。
ご納車の説明をし終わった後にまさかの一言が・・・。

「僕ね、1年か1年半後かに224psキット組もうかと思ってるから」と・・・。
なんですと?!Σ(‘◉Δ◉’)
「にーにーよん?ホントに?」と確認しちゃいましたよ。

いやぁ、ステキだなぁ。
幾つになっても好きな物があってそれに向かって頑張る。
それを楽しみに仕事もプライベートも頑張っていくってイイですね!

N様、224psのABARTH一緒に作りましょう!
楽しみにしてますね

まずはその前に10/15のツーリングをお楽しみに!
これからも宜しくお願い致します^m^

#ABARTH500 #アバルト #アバルトジーッテックチューン #224psのアバルト #サブコン #レコモン #ASSO #パルティーレ #WINGAUTO #FIAT500 #フィアット