カスタム魂に火が付いた!の続き。の巻。

今日はメンズバレンタインデーなんですって。
男性から女性に愛を告白する日❤​​​​​​​だそうです。
世の中の男性!ガンバレネコキス

WINGAUTOヨーロピアンSR開店中に被せて
ESRブログ、OPENでっす!open
コンニチハ。

あっ、ちなみにその際は下着を送るらしいです。
ハードル上がっちゃいますね(笑)

 

ハードル上がっちゃうと言えば。
以前お伝えしたユーロコンパクトのオーナーズクラブ
WACABAの会長、I様。

カスタム魂に火が付いた!のだったら以前のままで終わってないよね?
って思ってる人もいらっしゃるかと。

はい、また変わりましたよ!続報でございます。

まずは前回のおさらいから参りましょうか。
前回はこちらを施工させて頂きました!

①クイックシフト取付
②アラゴスタ車高調取付
③ドアミラーカバーペイント

その際、安田工場長にこれだけ施工してもストリート。
サーキット走行さそっても走られないので【WHY?】と
言われておりましたね(笑)

そんな会長、実はこのクルマの前もABARTHに乗ってらっしゃいました。
そのABARTHもまぁカッコよくて

記念すべき第1回WINGDAYのコンクールデレガンスで見事優勝されたんですねー!

で、今回。
更なる強化をされました。

G-Techの新型エキゾーストシステム GT650です!
エンドはハの字型のCaliforniaをチョイス^m^

リアビューがますます精悍になりましたよ

いやぁカッコイイわぁ~。

今年のWINGDAYには「のんびりユッタリ走行」にエントリーしてくださって
ましたけど、来年はガッツリ走ってくださいねくるまsss

その為にはWINGAUTOのドライビングアカデミーで車の挙動をしって
ハンドリング・ブレーキング等のレッスンを一緒に楽しみながら
練習致しましょうね!

ちなみに次回のドラアカは10/8(日)に奥伊吹モーターパークさんにて
開催します!

ジムカーナ、勉強になりますよー!

カスタム・チューニングのお問い合わせ/ご相談はお気軽に!