コルベットC7 Z06 ★カスタム×カスタム★

またコルベット?って思ってます?

だってコルベットに強いんですもの(*^▽^*)笑

ウイングオートに入ってコルベットを見ない日の無い日が続いております

入野です(^^)/ わたくしカスタムが大好きなのですが

サラッとカスタム、分かる人にしか分からないカスタムが

ウイングオートでは多い気がします!それだけ愛車精神が高いと伺えますね♪

そして今回のカスタムも拘りが効いたカスタムです(^^)/

でで~~ん!

これで分かったあなたはコルベットマニア(*^▽^*)

今回ご紹介するのは2か所!

まず、このコルベットのオーナー様は

WING AUTO 走行会にも参加いただいており

コルベットC7 Z06のポテンシャルを存分に引き出してもらっている

とても可愛いがられているZ06なのですが

やはり純正では足が・・・という事でまずは

ローダウン! ローダウンボルトでキュィっと下げて

当社3Dアライメントでばっちりセッティング!

見た目もかっこよくなり走りも踏ん張ってくれるようになり

一石二鳥ですね♪

・・・・・

・・・お判りいただけただろうか? 笑

なんと、フェンダーアーチの部分、カーボン製の物に交換されており

ホイールナットもボディカラーに合わせてあります!

コレです。この感じ。こういう、マニアックな感じ、見つけると

ニヤ~( ̄▽ ̄) ってしちゃいます(#^.^#)

そしてもう一か所のカスタムがテールレンズのスモークペイント(^_-)-☆

う~ん、言われなきゃ中々気づけないですね( ̄▽ ̄)

だから良いんです!

あからさまにカスタムじゃ~って感じももちろんカッコいいですが

拘りが垣間見えるカスタム

個人的にすんごく好きです!ちなみにこのカスタムのきっかけは

このブログでのご紹介がキッカケ!?でもあるので

気になる方、別にコルベットじゃなくてもできます!

まずはお気軽にご相談ください!

ワタクシ、入野がニヤニヤしながら対応させて頂きます!

お待ちしております(^_-)-☆