ロータス&T3Rシュミレーター体感試乗会 開催します!

皆様、こんにちわ~(*´▽`*)
秋ですっ🌰毎日とっても過ごしやすく快適ですね~!
秋は何を食べても美味しく頂けますね・・❤お腹が大きくならぬよう、気を引きして参りましょう~!

ウイングオート ヨーロピアンショールームでは
9/30(土)・10/1(日)・10/14(土)・10/15(日)
「ロータス&T3Rシュミレーター体感試乗会」を開催致します!!

~試乗車はこちらの2台用意させて頂きます(*゚▽゚)ノ~
☆エリーゼS ホワイト
スピード、ルックス、そして『走る楽しさ』。その全てが魅力的なエリーゼS。

☆エキシージS V6 ミントホワイト
エキシージS V6の希少カラー「ミントホワイト」(*´▽`*)
写真ではこの色の美しさを伝えきれませんが、ホワイトに薄っすらと緑掛かっております。
輸入元のLCIに確認したところ、おそらく日本への入庫は2〜3台ぐらいとの情報です!
大変希少なボディカラーですっ!!ヽ(^◇^*)/

エリーゼや、フェイズ2のエキシージにお乗りのロータスオーナー様にはぜひエキシージSV6の走りを体験して頂きたいです。
同じシャーシを用いながら、V6 3.5リッタースーパーチャージャーエンジンを搭載。
車両重量は1、180Kgまで増えますが、350PSの走りは衝撃的で、ダイナミックですよ(*´▽`*)
ぜひ試乗会で乗り比べてください!

先日開催させて頂きましたWINGDAYでは、アメリカンマッスルカーオーナー様、アバルトオーナー様、国産スポーツカーオーナー様で走りを楽しまれている方々からの、ロータスの試乗が多かったのがとっても印象に残っております。
皆様、自分が乗っているジャンルとは違ったクルマにも、大変興味を持たれていましたね(*´▽`*)
ロータスがサーキットを走る姿・・魅了されますよね!
ロータスでサーキットを走ってみたい!自分の手でロータスを操ってみたい!・・ときっと思われたことでしょう!善は急げです✨この機会にぜひ、乗り比べて違いを体感してください❤

そして、もう一つのお楽しみ・・・(*´▽`*)今回は T3Rシュミレーターも体感していただけます!

ドライビングシュミレーターのAI機能で、ロータスで富士スピードウェイ走行🗻が体験できちゃいます。
VRで目の前が本当に車に乗っているような視界🚗になるので、かなりの本格的なレーシングシミュレーションが体感していただけます!

体感試乗会、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ただいま、絶賛!「ロータスを楽しもうフェアー」開催中です✨✨
現在エリーゼ、エキシージの下取り査定強化中です。
大切にお乗りになられているロータスは、自信をもって高く評価します。
ロータスは、他のメーカーでは類を見ないくらいリセールバリューが高いです!

ご興味御座います方は、お問合せもお待ちしております(*^▽^*)
http://www.wingauto.co.jp/contact