受付・和田のインプレッション~#managram~

皆さん、こんにちは(*´▽`*)

 

早速ですが、タイトル通り…アメリカンショールームの受付・和田が車のインプレッションをするよ~ヾ(≧▽≦)ノ

ショールームで毎日見てますしね…でもただ見てるだけじゃ魅力は伝えられない!ってことで、お休みの機会にちょっくら拝借させていただき、1日相棒にさせて頂きました( *´艸`)

 

の前に!プロのドライバーさんがちゃんとしたインプレッションをしてくれたのでそちらも参考に(`・ω・´)ゞ(笑)

クリック!→【キャデラックATS-V!武井選手のインプレッションご紹介】

 

和田は女子目線から~の、マニアックな写真撮影をしてきましたので…まっ、ほぼ写真ですが【キャデラック・ATS-Vの魅力】をお伝えできればと思いますm(__)mしばしお付き合いを…

 

 

ささ、和田とATS-Vがタッグを組んでから1年くらいになりますかな…

シボレー名岐のデモカーとしてこの子が登場してから、運転させていただく機会が増えまして…

ちゃっかり【アメマガ】にも載ってみたりね…セールストークなんかも話せるようになりまして(/ω\)勝手に愛車にしております(笑)

 

そして今回相棒になってくれたのがセーブルブラックのこの子♥

気取ってみました(`・ω・´)ゞ

 

クリスタルホワイトトゥリコートとは印象がガラリと変わりました(*´Д`)

やぱ黒は引き締まる~♪

しかし普通はホワイト系の方が大きく見えるのですが…このブラックもドッシリ重厚感&存在感があるのかパッと見、大きさを感じました。

 

さ、運転するぞ!と席に乗り込むと一つ目の感動が…シートのホールド感っていうの?安心感がハンパない!!!←これ、毎回言ってる!!(笑)

【RECARO】のVシリーズ専用のパフォーマンスシートは本当にしっくりくる…(*´ω`*)

落ち着いてしまう…といった感じ(*´Д`)はふ~

しかしね!いざ運転しようとすると、わたくしチビでして…悲しいかな…足が届かない!(; ・`д・´)座席、結構前に出します(;・∀・)えへ

和田仕様で設定すると次乗った人がハンドルと体がキュンキュンになるのでやめときましたが、ポジションを設定できる16ウェイ機能も搭載してますので、角度とかね!自分好みに設定してくださいな(^_-)-☆

女子ね!座席に埋もれがちですが角度調節するとええでっ♪(笑)

 

そして走り出し…瞬発力抜群っ☆この加速具合も好き♥

最大トルク:603 N・m (61.5kg・m) / 3,500rpm (ECE)

ギュイーン↑↑駐車場のやじるしで遊んでみました(笑)

ちなみにSpec-Bモデルで全長×全幅×全高=4,700×1,835×1,415mmありんす(^^)/

まぁ、普段V8で5.0L~6.2Lまで高排気量のアメ車にお乗りのオーナー様にはV6・3.6L・ツインターボ!って聞くとビミョ~な顔されちゃいますが…この子賢いで?ホント運転のし易さはピカイチ!!

走行モードも乗り比べてみましたが、やはり[スポーツ]はグッと吸い付く感じがたまらん(*´Д`)音もドロドロ言いよります( *´艸`)

そんなにモード変えて判るの??って疑問もあるかと思いますが!違います!!これは試乗してみてください♪

まっ、一番乗りやすいのは[ツアー]かな(*´ω`*)街中なら快適!

しかし、モードでサスペンション・トランスミッションなどの設定調整ができるなら面白い1台になるはず!!

最近ではサーキット走行でもクイックな走りを見せてくれているので、走りに磨きがかかっているので…オシャレ・マッスルと名付けておこう(≧▽≦)

 

ここからは場所を移して…草原にポツーン。

この日は本当に天気が良くって♥

望遠なるもので草原感出してみました…意外にも緑が似合うやないの( *´艸`)

ラグジュアリー推しだと思いますが、草原も似合うよっ(笑)

 

真横から撮ってみましたが…

以外にもプリケツ♥結構キュッと上がっていてスポーティーなフォルム♪

これ街中走ってて、ショーウィンドウに映る車を見てみてください( *´艸`)惚れるで♥

 

あと、注目ポイントがホイールね!!

純正でもこのカッコ良さ!

【V】が入ったBremboのブレーキが目を引きます…

 

あとね、あとね~和田が好きな…オメメ♥

キャデラックは独特の縦ラインのきりっとオメメですね。

真正面から見てみると…ちょっと厳つい(笑)

 

では最後に、とっておきの1枚を♥

インスタ用語で言ったら…『彼氏とデートなう。に使っていいよ』

ならぬ!

『プロモーション写真に使っていいよ』です(≧▽≦)

 

いつも、営業・入野が#イリノカメラでカッコイイ写真をUPしてくれていますが…受付・和田の#managramも要チェックしてくださいね☆

 

この日は、場所を3か所変え…みっちり2時間近く撮影をしまして♥大満足の和田でした♥

大きな駐車場はもちろんのこと…普通に停めれます!

そして、左ハンドルね!運転しやすいです!( *´艸`)

気にされる方多いですが…、思う存分寄ってくださいヾ(≧▽≦)ノこするのは注意ね!

ちびっこ和田もシートを調節すれば完璧なポジショニングで楽々運転出来ました♪

愛車にどうですか?とオススメしたいところですが!まずは試乗してもらって、良さを知ってもらいたいな♥

 

インプレッションになっているのか…ただの感想ブログになってしまいましたが、伝わったでしょうか~(*´▽`*)

もっと勉強して、受付のねぇちゃんも魅力を発信していけたらと思います(`・ω・´)ゞ

長いブログ、お付き合いありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

明後日10/1(日)~31(火)までキャデラック・Vシリーズフェアを開催いたします!

高速道路体験試乗もできますので、この機会にぜひ、乗ってみてくださいな♪

皆様のインプレッションも聞いてみたいです( *´艸`)(笑)

 

 

 

↓どんなことでも構いませんので、コメントもお待ちしております↓