鈴鹿?富士?体験試乗会(^^♪

こんばんは(^^)/

最近の仕事帰りは窓全開で秋の夜風を感じながら

運転を楽しみに帰宅する、黄昏れ入野です(^^)/笑

ほんと、車を運転するって楽しいですよね!!!!

明日は何の日か知ってますか?

ATS-V PJマスタング 体験試乗会 の日ですよ!!!!

しかも今回はいつもとちょっと違って

実写で用意された車以外にも試乗ができちゃいます(^^)/

それはこれ!!!!!!!!!!!!

ドライビングシュミレーター

しかもVRゴーグルをつけて、内外装も本物同様!

バーチャルの世界で体感できちゃいます(^^)/

これ↓わかる人にはわかると思いますが・・・

コルベットC7で鈴鹿サーキットを爆走してます!!!!!!!笑

本当にリアルですしシートもしっかりタイヤ・サスペンションから伝わる

挙動をしっかりと体感できちゃいます!

是非、お近くにお越しの際は・・・お近くではなくても

体感しに遊びに来てください!

お待ちしております~!(^^)!