ABARTH500C チューニングしまくる。の巻。

WINGAUTOの年に一度のBigイベントWINGDAYまで
あと少し!
俄然盛り上がっておりますデス。

WINGAUTOヨーロピアンSR開店中に被せて
ESRブログ、OPENでっす!open​​​​​​​
コンニチハスマイルくん

とくに今年はECの走行エントリーが増えてまして。
嬉しい限り!
皆の雄姿を見るのが楽しみであります!

盛り上がりまくってるECの中で今日はABARTHの
カスタムをご紹介!

 

ちょっと前から定期的にお立ち寄り頂いております三重県は松阪市のY様。

限定車のABARTH500C 5MTに乗ってらっしゃいます。
そんなY様のお車を諸々触らせていただいておりますのでご紹介

まず最初は #BILSTEIN から #KONIショックアブソーバー
に交換させていただきました。
そう、ここからがY様とのお付き合いの始まりでございます^m^

その後、#G-Tech インタークーラー を取り付けて頂き
そのご納車時に #Sabeltバケットシート に交換のご注文を頂きました。
そしてSabeltシートへチェンジ。

この頃、G-Techの #インタークーラー
に変わったことで非常にご満足いただくコメントを頂きました。

そしてこの度更なる冷却効果を狙って!
#G-Techスポーツスターグリル へと変身!!!

大胆にもフロントグリルをクリ抜いてあるタイプ。
でも風が入る部分が大きくなるってことは冷却効率が良くなるって物です!

更に!冷却効率を良くした後はこれから寒くなる季節に向けて暖を取るものを。
はい、 #後付けシートヒーター ざます

私も後付けしましたがシートヒーターめっちゃイイです(^_-)-☆
Y様も冬になってもオープンエアーが楽しめるように、そして
隣に座られる奥様が寒くないように。という事で運転席&助手席に装着!

優しさが溢れてますがな

ウイングオートでは皆様の大切な愛車をいかに快適に!
そしていかに楽しく!
#走る曲がる止まる をしっかりと!にスタッフ一丸となって
サポートさせて頂きます^m^

チューニング/カスタムその他何でもお気軽にご相談くださいませ。

皆様からのご相談、スタッフめっちゃ喜びますのでお気軽に!

WINGAUTOヨーロピアンSR
052-400-5554