K様にピコリーーノ!ご納車させて頂きました♪

こんにちは(^^)/

だんだんと涼しくなってきて過ごしやすい天気となってきましたが

もう夏が終わってしまうと思うと少し・・・

いや、めっちゃ!寂しい気持ちになってる

入野です(^^)/

 

わたくし、所属はアメリカンショールームなのですが

顧客様のK様!僕の個人的に憧れているアメ車にお乗りの旦那様、の!

奥様が乗られる車の買い替えのご相談を工場のスタッフから頂き

珍しい車+自転車が乗る車 という条件があり

もう、ドンピシャの車がありましたのでご案内させて頂きましたm(__)m

とはいうものの、ただでさえ営業修行中の入野に

ほとんど触れる機会の少ない欧州車!ですが、ここはWING AUTOの「チーム力」にお助けいただきましたm(__)m

そして今回、無事にご納車させて頂いたお車がコチラ!

 

フィアット フィオリーノ(*^▽^*)

とっても良い笑顔(^^♪

見るからに珍しいお車ですね♪

ですが・・・ん?自転車?入る・・・よね???とスタッフの中で不安がよぎりましたが

新車ですし、K様の目の前でスタッフ4人がかりで積み込み作業!震えました。笑

無事に積み込むことができ、大の大人が手も顔も真っ黒にして喜んだあのシーンは忘れません。笑

ご納車の時もご家族でご来店頂き

工場からもスタッフが来て10人近くでワイワイ楽しくご納車式☆彡

ヨーロピアンの岸さんに可愛く作って頂いたご納車ボード(^^♪

そして今回オリジナルステッカーもサービスさせて頂きました☆

奥様の勘違いから名付けられたピコリーノ。これでフィオリーノちゃんのニックネームも決定です(^^♪

という事でピコリーノステッカーをその場で貼らせて頂きました(^_-)-☆

貼るとき緊張しましたよ~~笑

ほんとに車が好きで

今回、ピコリーノさんにお乗り頂くにあたって今までの愛車ともこの場でお別れ。

ずっと外でお話し中も新旧愛車を並べてたくさん撮影している姿を見ていて

なんだかしんみりしてしまいました(*_*)

勝手に厳選させて頂いた、この日のベストショット!!!!!!!

前の愛車は載せないで~との事でしたが、どうしても載せたいステキな1枚なので

加工させて頂きましたm(__)m お許しください・・・m(__)m

本当に心温まる1枚です!!!!!

この度は、本当にたくさんお勉強させて頂きました。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

まだまだ力不足な入野ですが、今後とも長いお付き合い、宜しくお願い致します。