K様へご納車させて頂きました(^^♪

こんにちは(^^)/

 

ここ最近、頭文字が「K」様率が高い入野で

す!笑

最近は寒暖の差が激しく体調崩しやすい季節なので

体調管理には気を付けてくださいね!

急な豪雨もよくありますが

この納車日も午前中は雨・・・

前日にカイザーコーティングをかけさせていただいたので

ばっちりピカピカになっていたのに・・・

と!思いきや、ご来店いただいたときにはしっかり雨もやみ

しっかりオ~~プンできました(^^)/

K様のワクワクパワーのおかげです!

納車前、ワクワクで夜が眠れません・・・とメールを頂いておりました笑

なので納車当日はニッコニコで「はいっチーズ☆」

いい笑顔です☆

アメリカンマッスルを転がすヤングジェネレーション☆彡笑

なんとこのマスタング、K様のマイカー第一号なのです(^^)/

そんな貴重な1台をご用意させていただくお手伝いができて

とても光栄でございますm(_ _)m

この度は誠にありがとうございました!

ウイングオートではアフターメンテナンスはもちろん!

カスタム相談からツーリングやドライビングアカデミー、更にカート大会など!

楽しいアメ車ライフのトータルサポートを致しております!(^^)!

一緒に楽しく #アメ車のある生活 過ごしていきましょう(^^♪