WINGAUTOをご紹介します!

暑い季節が苦手で、最近の気温で少し落ち着きを取り戻した水谷です。

昨日は満月で月のきれいな夜でした。

皆様、忙しい中かとは思いますが、何も考えずにボーッと月を眺める。

そんな時間があってもいいと思います。

今年は来月の10月4日(水曜)が中秋の名月で、当社定休日ですので、是非どうぞ。

 

あらためましてですが、、、

当社WINGAUTOをご紹介させて頂きます!

まずWINGAUTOのある場所ですが、愛知県の清須市という名古屋と岐阜の間になります。

織田信長の清州城からも近くですので、お立ち寄りの際には是非どうぞ!

「名」古屋と「岐」阜で、名岐バイパス(R22)沿いにあります。シボレー名岐の名岐もここからきてます。

名古屋方面からお車で走ってきて頂きますと、道沿いの左手に展示場とショールームが見えてきます。

次の写真の場所まで進むと行き過ぎです!

ここまできてしまったら、最初の信号を左折。すぐを左折。またすぐを左折でぐるっと回れます。

岐阜方面からお越しの方は、左手にドンキホーテ楽市街道名古屋店さんを通り過ぎた最初の信号を右折。

右折したらすぐを左折、また次を左折して頂きますとショールームの入口に到着します。

アメリカンショールームですので、大きなアメ車も駐車して頂けるようにスペースも広めにご用意させて頂いております。

駐車して頂きましたらその横にショールームの玄関があります。こちらからお入り下さいませ。

ご新規でご来店頂くお客様に「敷居が高そうで入りにくい・・・」とか「まだ検討段階だから相談ぐらいになっちゃうから・・・」

などのお声を頂きます。

全然そんなことありません!

将来いつかアメ車が欲しい!まずは相談してみよう!珍しい車が見てみたい!今乗ってる車のカスタムがしたい!

大歓迎です!!!  まずは一度遊びに来て下さい!!!

 

入口に入ると優しい目をした彼らが笑顔で迎え入れてくれますよ!

本当は当社受付の和田が笑顔で迎え入れてくれます。

いざ入店!!!

すぐ目に飛び込んでくるのがGM・FORDを中心とした様々なアメ車達です。

GMの正規ディーラーをしております。

FORDのグローバルサブディーラーをしております。

販売・メンテナンス共にお任せ下さい!

タイミングによってはこんなに珍しい車もあります。

2006y FORD GT Hennessy HPE700  FORD100周年を記念して1500台限定で作られた希少車です。

車両のパーツの展示から当社で取り扱いのあるHREホイールの展示など車に関わるものが揃ったショールームです。

また中二階の造りになっていて、アメリカの街並みをイメージさせるスペースになってます。

グッズがあったり、お子様が遊んで頂く場所があったりします。

商談席はお車を眺めながらお話しが出来ます。

外にはテラス席もございます!今の季節は最高ですよ!

季節によって限定ドリンクも出ますので、限定ドリンク持ってテラス席とかいかがでしょうか?

是非お立ち寄り下さい!

またご購入頂いております当社顧客様には、別のスペースをご用意してます。

点検等でお待ち頂く時間や遊びに来て頂いて休憩の時間などご利用下さいませ。

少しいいドリンクと、少しいいお菓子をご用意させて頂いております。

顧客様から「落ち着く!」と好評です。

 

いつもお世話になっていてご来店頂けるお客様も

今までご来店頂いたことがない方も

是非遊びに来て下さい!

 

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。