WINGDAYまで、あと3日!!

みなさん、こんにちは♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は9/7(木)、WINGDAYの開催まであと3日となりました!!

どーしましょう!?ワクワクしちゃって眠れない( *´艸`)

 

先日、お申込み頂いたお客様へ、

参加受理書や当日のタイムスケジュール、

PARKING PASSを発送させて頂きました!!

そろそろご自宅に届くころだと思います(*^-^*)

駐車場の関係で、色分けしたカラフルなPASSとなっています。

美浜サーキットの門を入る時に、スタッフが色を確認し、

該当する駐車場まで誘導させて頂きます!

なので、ダッシュボードの上に見えるように置いてください。

ご協力、お願いします(/ω\)

PASSなどご到着した際に、何か不備などございましたら、

ウイングオートまでお問合せくださいませ。

例えば・・・

「走行に申し込んだのに、エントリーリストに入っていない!!」

「カート申し込んでいないのに、名前がある!!」など。

また、

「申し込んだのにPASSが来ていない!」←これは、やばいです。

PARKING PASSが確認できないと、

門をスムーズに入れない可能性があります。

何かありましたら、すぐにご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します!!

 

再度、注意事項を申し上げます。

サーキット走行(カート含む)をされる方は、

長袖・長ズボン・運転に適した靴が必要です。短パン・サンダルはNGです。

ヘルメットやグローブもご準備をお願いします。(カートはレンタルがあります。)

また、プロドライバー同乗走行に関しても、サーキットを走行するので、

長袖・長ズボン・スニーカーが必要ですので、ご注意ください。

※のんびりゆったり走行にご参加の方は大丈夫です。

夏場の暑い時期ですので、服装も軽装になると思いますので、再度ご案内です。

宜しくお願いします!!

 

体調、万全にしてきてくださいね!水分補給も忘れずに(*^-^*)

 

今年も集合写真を撮影します!! ↓ 2016年の様子★

両手でピース、くっつけたら“W”のマークです! Wingautoの“W”です♪

各自、練習してきてくださいね( *´艸`) 宜しくお願いします!!