WINGDAYを彩ったユーロコンパクト。の巻。

今日は「主婦お休みの日」だそうです。
主婦の皆さま、堂々とお休みできますね!
ホントに毎日お疲れ様ですペコリ

WINGAUTOヨーロピアンSR開店中に被せて
ESRブログ、OPENでっす!open
コンニチハスマイル

しかし「主婦お休みの日」なるものがあったとは。
まったくもって知りませんでした。
認知度高めないともったいないですね!

 

本日のブログはWINGAUTOのお客様の中でも認知度&人気
が随分上がったクルマをご紹介。

FIAT/ABARTHを取り扱うようになって数年。
沢山のお客様がイタリア車の魅力に取りつかれイタ車ライフを
楽しんで頂いております。

FIAT500はツインエアエンジンを搭載しカタカタという音が
古いチンクを彷彿とさせ走ることが楽しくなります。
またオシャレ感がハンパナイハート

エクステリアカラーによってはスポーティーさが際立ったりします。
例えばこんなカンジスマイルくん

グレーやブラック等、ダーク系のカラーだとサーキットが良く似合うニコニコ

FIAT500もツインエアならG-Techのサブコンを装着したら馬力もトルクも
上がりますからねアップ
サーキット走りたくなります!

こちら、三重県のT兄弟のお兄ちゃんが操るG-Tech RS-110 MBL。
G-Techのパフォーマンスキットを装着し、G-Techのマフラーに交換。
G-Techロワリングコイルにてローダウンし、クイックシフターを装備。

スプリントブースター、BMCエアクリーナー、ディバーターバルブにABARTH用
フロントキャリパーAssy&ローターにも交換しております!

まさに走る・曲がる・止まる!!仕様。

そして今回、オーナーのT兄が一番うれしそうな笑顔を見せたのがコチラ!
コンクールデレガンス3位に輝きましたクラッカー


沢山ご来場いただいたお客様のお車の中から吉田選手と井口選手が「コレゾ!」
と思った3台に見事ランクインカップ

本当におめでとうございます!

T様のチンクのように「FIATでサーキット走ってみたいな」って思っている
アナタ!!!
FIAT500でサーキットもお楽しみ頂けますよキラリキラリキラリ

そしてサーキットまでは走らないけどもう少しパワーが欲しいな!って
思ってるチンクオーナー!
G-Techパフォーマンスキットはホントにオススメ!
コレ1個で愛車劇的変化くるま
ちなみに私も付けてます。

 

FIAT/Abarthのチューニングにご興味ある人ーっ!

お気軽にお問い合わせくださいねハート