WINGDAY2017 Y様Z06 タイムアップ!

早いものでWINGDAY2017が終わって、3週間が経とうとしていますね。

ご来場頂きました皆様、当日はありがとうございました!

さて、アメ車クラスで見事1位を獲得したY様のコルベットZ06。

7月に開催した走行会でのベストラップは【49.184】でした。

美浜サーキットで50秒を切ること時点、早いタイムではあるものの、

Y様はさらにタイムを縮めたいとご相談を受け、当社で足回り中心に手を加えました。

ローダウン、サーキット向けの3Dアライメント、耐久性の高いエンジンオイルの交換。

そして、WINGDAY2017当日、午前のタイムアタックでは、

7月の走行会と比べて、約2.5秒のタイムを縮めることができ、

見事【46.782】のベストラップでアメ車クラスで1位を獲得して頂きました!

46秒台に入り、戻ったY様に思わず抱きついてしまいましたね!

Y様にお話をお伺いすると、コーナーの安定性が抜群に良くなったとの事で、

足回りのセッティングで走りのパフォーマンスが上がることが証明できました。

当社ではパワーチェックのシャシダイ、足回り測定の3Dアライメントと、

そして運転技術をバーチャルでご体感頂けるVRシミュレーターと、

走る楽しさをご提供するツールが揃っていますので、今以上に走る楽しさを求めたいお客様は、

お気軽に当店スタッフまでお声がけ下さい!