ロータス 買取りさせて頂きます!

皆様、こんにちわ!早いもので気が付けば!!10月ももう半ばですね🎃
1年も終盤に近付いております。ここから年末までダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで過ぎそうですね。
雨降りが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🌂

ロータス名古屋西からのロータス買取情報のご案内です!
ロータス名古屋西 買取担当の水野です!(*^▽^*)


私達はロータスの販売や修理、チューニングを通じて、多くのロータスオーナー様と出会い、ツーリングや走行会など様々なイベントを楽しんでおります!
ロータスをやむを得ない理由や、次のステップの為のお乗り換えで手放すことを検討されておりましたら、是非ご一報くださいませ!☎

ロータスの正規ディーラー 名古屋西のスタッフが愛情をこめて大切に査定をさせて頂きます。
取り扱いに慣れた専任スタッフがおりますので、ぜひ安心して査定をご依頼くださいませ☘
ロータス名古屋西では、大切に乗られてきましたロータスを、自信をもって高く評価いたします!
大切に乗られてきたロータスは、私たちが責任をもって大切に取り扱います!
この先も長く乗り続けられるように、長年ロータスに携わってきた当社専任メカニックがメンテナンスを行い、真心と責任をもって車好きな次のオーナーにロータスを乗り継いでいきます✨

ロータス名古屋西はこんなお店なので、チューニング、カスタマイズしたロータスを高く評価します。ぜひ愛車のこだわりポイントをお聞かせくださいませ🚗
また、チューニングされて外したノーマルパーツをお持ちの場合は、そのパーツも含めて評価いたしますよ!
大事に乗られてきたロータスのメンテナンス内容も、ぜひお聞かせください!
並行車もしっかりと評価させて頂きます。弊社は直輸入車の販売実績も豊富です。
もちろんノーマル車も大歓迎ですよ。(*^▽^*)
同じ趣味を持つ仲間のために、ロータスをお譲りくださいませ。

査定は無料となっています。
お電話でのお問い合わせは、052-400-5554 水野までお願いいたします!
ネットからのお問い合わせはコチラから⇓
http://www.wingauto.co.jp/others/buyup/form_lotus/