買いました?読みました?気づきました?!☆No21☆

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

今回のアメ車マガジン(アメマガ)は保存版ですよ?!( *´艸`)

16日発売日ですが、是非見て欲しいので…フライングでお知らせです~(≧▽≦)(笑)

表紙はこんな感じ♪

12月号です~(≧▽≦)

 

【ハマー旋風再び】

 

なんてそそる表紙(/ω\)

もう新車が手に入らない…

H2・H3は2010年に生産終了しているんですね(; ・`д・´)

なのにこの根強い人気!!その人気の秘密とは?!

 

ウイングオートも正規ディーラーとして、数多くのハマーを世に送り出してきました!!

それでは特集ページをチラ見していきましょう~♪

48-49ページ☆

H2&H3♥

 

どちらも今なら自分の愛車として迎え入れる事ができるのですがっ!

まずはH2の簡単な情報からヾ(≧▽≦)ノ(笑)

ハマーは人気があるものの生産中止から年月が経っていることもあり…程度の良いものを探すのに苦労すると思います(;´・ω・)

しかし、ウイングオートでは自社で整備したコンデションの良いものとなっておりますので、自信を持ってご案内出来ます(*´ω`*)

ジオバンナの22インチもインストール★

マフラーも変わってますし、後席もリクライニングするのです!!

 

お次の50-51ページもハマー特集☆

こちらはH3の詳しい情報が載ってマス☆

一見、H2が並んでいるかのような錯覚を起こしてしまうH3…大迫力(*´Д`)

 

入庫してもすぐにお嫁に行ってしまう…ハマー( *´艸`)

☆THE AMERICAN☆な1台です!!!

気になった方は、まずは現車を見に来てくださいね~(^^)/

 

ち・な・み・に!

51ページ、下部分に【ハマー最高速チャレンジ】について書かれております。

あの大きい車体が最高速度どれだけ出ると思います??(; ・`д・´)

一般的にはノーマルの状態で200km/h出せるかどうかなんですって!!

まっ、ここはアメマガを要チェックです(^_-)-☆

教えてくれんのか~い!って思った方…明後日までの辛抱でっす( ;∀;)(笑)

 

 

そして、そして~!!皆様お待ちかねの【WINGDAY2017】特集~ヾ(≧▽≦)ノ

 

90-93ページにかけて、ドドンっ!と載っております(`・ω・´)ゞ

 

アメマガですのでね…アメ車しか載ってないのですが、ボリュームあります♪

今回、【体験型イベント】として、普段走ることがないであろうSUVタイプのアメ車にもコースを走ってもらいました( *´艸`)

迫力が違う!!って思うと共に…サーキットには向かないんじゃないかと思ってましたが、意外と皆さんストレートを飛ばしてみたりと走行を楽しんでみえました(*´ω`*)

『のんびりゆったり走行』としての枠でしたので、家族で愛車に乗って楽しんで頂けたのが印象的でした♪

 

その他、カート大会や、T3Rシュミレーター…プロドライバー同乗走行体験に~、最後はアワード&じゃんけん大会の模様が載ってマス☆

ショールームでは引き続き、写真のプレゼントも行っております!

USB・SDカードをお持ち頂ければ、データをお渡ししますね( *´艸`)

『のんびりゆったり走行』の動画も…受付・和田の小言入りのものであればありますので、見に来てくださいね☆(笑)

 

 

では、裏表紙もチェックして!

やっと現車が入ってきた…キャデラック・XT5♥

まだ、情報公開してないですが…ブラックも到着しました( *´艸`)ふふ

10/28(土)と10/29(日)にはデビューフェアもありますので、この機会に是非!実車を見に来てくださいませm(__)m

 

新型カマロも、あと少し…も~ぅ少ししたら入ってきますのでお楽しみに(*´ω`*)

 

 

てな感じの12月号!!16日になったら、書店へお急ぎくださいヾ(≧▽≦)ノ

ではでは、また~(^_-)-☆

 

 

↓どんなことでも構いませんので、気になった方はお気軽にお問合せくださいませ(*´▽`*)↓

・TEL:052-409-5434

http://www.wingauto.co.jp/contact