K様へエスカレードをご納車させて頂きました!

こんにちは!入野です~(^^)/

先日は台風が接近し、雨・風ともにすごかったですね・・・

そんな中、K様へご納車させていただきました。

足元の悪い中ご来店いただき本当に感謝しております!

当社へはもともと違う車が目当てでご来店いただきましたが

ご要望にぴったりな入庫したてホヤホヤのエスカレードを

ご紹介させて頂きました(^_-)-☆

個人的にもSUVは大好きですし、話を聞けばなんと

ルーテシアにも乗っているということで

もう、これはウイングオートがぴったり当てはまるじゃないですか~!

ということで試乗もして頂き

奥様にも駐車チャレンジして頂き

娘様には3列目シートの寝心地を確認して頂き・・・笑

ご満足して頂いたうえで、ご契約を頂きました!

ご希望のナンバーも入野の持ってるパワーで希望ナンバーを1発当選し

サプライズにしようと思いましたがニヤニヤが我慢できずご報告しちゃいました笑

その夜は希望ナンバーが当選した祝杯を挙げられたそうで・・・(参加したかったです。笑)

↓写真に手書きでナンバー愛情込めて書き書きさせて頂きましたm(__)m

 

商談時からご納車まで楽しくお話しさせて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

エスカレードでアメリカンツーリング

ルーテシアでユーロコンパクトツーリング

K様の愛車どちらも一緒にウイングオートで楽しいカーライフを

今後とも末永く宜しくお願い致します(^^♪