MOCJ マスタングツーリング ~イリノ目線~ その②

こんにちは!入野です(^^♪

前編は読んでいただけましたでしょうか?

早いものでちょうど1週間前になります!MOCJ主催マスタングツーリング(^_-)-☆

さっそく、続きの写真をどうぞ!

日本自動車博物館から次なる目的地は石川県のなぎさドライブウェイ!

↑マスタング渋滞☆彡

車好きにはたまらないスポットで、海沿いを車で走れちゃいます( ;∀;)

個人的にもプライベートで行ったことありますが、何回来ても良いところです(^^)/

かっこいいでしょ?笑(自己満)

いいんです!車は自己満足が1番ですから(^^)/

なぎさドライブウェイに到着したらみんなで腹ごしらえして

じゃんけん大会~(^^)/

今回はMOCJ様がご用意した景品の中にささやかながらウイングオート賞もまぜて

景品を協賛させて頂きました~!

これ、なかなか豪華な内容ですよ(小声)

↑マスタング星人こと宇藤さん(^^)/

自らもマスタングに乗り、マスタングの専任スタッフです(^^♪

じゃんけん大会も終わり撮影会ということで大大大集合!!!!

もう、先が見えません( ;∀;)笑

しかも、ななななんと!

ポニーカーとポニーさんの夢のようなコラボが実現! ほんと奇跡!!!

集合写真を撮り終えたら、各々で撮影会開始!

S様よりお声がけいただきオレンジコラボしましょうとのことでパシャリ!☆

あまり大きな声では言えませんが・・・この時ばかりは仕事を忘れて
無我夢中に楽しんでました!(内緒ですよ!?)
そりゃこんなロケーションで同じ趣味を持つ仲間が集まれば・・・そうなりますよね?笑

お声がけいただいたときは本当にうれしかったです!ありがとうございますm(__)m

・・・と、思いきや皆さん考えることは同じでしたね笑笑

個人的にベストショット!↑ 渋すぎる~~~~( ;∀;)

砂浜・ビーチってなんか開放感がすごいですよね!

S様もがっつりはしゃいでます笑

マスタング談義をしていたら、あっという間に数時間たち

気づけば日が沈みだしてました!

夕日がきれいすぎて談義中断し各々また撮影!笑

これ撮ってたら後ろから、撮ってるところを撮られてました笑

でも、いい写真(^^♪

大きな事故もなく、無事にツーリングを終えたとのことで

昨日、MOCJ幹事メンバーの方々からご報告でご来店いただきました。

いまどきLINEやメールだけでも連絡を取れる時代に

わざわざご来店いただき報告をしてもらえるのは嬉しい限りです!

今後ともMOCJとウイングオートで力を合わせてマスタング、フォードを盛り上げましょう(^^♪

当社、フォードグローバルサブディーラーとしてこういった活動を通して

日本のオーナーの熱い気持ちが本国フォードにも伝われば

日本へのフォードジャパンが帰ってくるような気がします(^^♪

フォードグローバルサブディーラーとしてウイングオートも

MOCJの皆様と一緒にマスタング、フォード車を盛り上げていきます(^^)/