SALLEN S281 HREホイールマッチングPHOTO!

何時もご覧頂きまして誠にありがとうございます。
HRE PERFORMANCE WHEELS日本総輸入元のEXPRIDE CO.,LTD.です。

 

10月も気が付けば14日です・・・時間が経つのがホント早く感じてしまう今日この頃です。 まぁなんにもすることが無くて、時間が経つのが遅いと感じるよりは充実してます!

さて、本日は弊社顧客様のW様がメンテナンスのご相談でご来店されました!
W様の車両は、とっても希少な【 SALLEN S281 】です。 そんな超希少な車両の足元には、【 HRE WHEELS 】がインストールされております!

早速ご覧下さい!

HRE 1ピース モノブロック P40SC グロスシルバーをインストール頂いております!
車両共々とても大切にされていることがわかる1台で、見てホント嬉しくなりました!
オーダー時には、出面を考えて悩んで決めたことが昨日のように思い出されました!
ご来店、誠にありがとうございました!これからもHRE共々宜しくお願い致します。

良い物はやはり良い!って再認識できた1日となりました!

HREホイールは、下記URLの正規取扱PRO SHOP様から購入できます!
気になる方は、お気軽にお問合せ下さいませ。

http://www.hrewheels-j.com/home/shop/index_pro.html