WACABAツーリングに潜入してみたよ~(≧▽≦)

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

早速ですが!

10/15(日)に開催された、ヨーロピアンショールームのツーリングにアメリカンショールームの受付・和田が潜入参加してきました( *´艸`)

ちゃっかり集合写真に写りこむ…(笑)

ユーロコンパクト車で構成されている【WACABA】(Wingauto Carmania Bariki Club)ですが…可愛い~♥連発です!(*´Д`)(笑)

普段、大きい車体のアメ車を見ているからか、コンパクトで色とりどりなボディがたまらなく可愛い( *´艸`)ふふふ

オシャレなエクステリア+クイックな【走り】…ユーロコンパクトも欲しくなるぅ~(/ω\)どーしよっ!!

 

車自体は詳しくないので…和田カメラマン、写真多めで報告させていただきます(`・ω・´)ゞ(笑)

あいにくの雨模様で寒さを感じる気温でしたが、皆さん元気!!!(≧▽≦)

長良川PAにて集合しまして、会長よりタイムスケジュールの配布と説明を受け…

今回台数が多かったので、5台づつにグループ分けをしており、各リーダーが先頭でツーリングです!!

目指すは~【道の駅 明宝】

あ~…曇っておる( ;∀;)

 

道の駅では並んでパシャリ♪

ほら、可愛い♥並んでおるのがいい♥

ここは、早めに出発するよ~♪

まだまだ最終目的地じゃないので、もう一回休憩を挟みま~す★

【パスカル清見】…ここも道の駅ですね(*´ω`*)

いい感じのテラスがあり…少しづつ紅葉が始まっていました♪

I様、黄昏ております(*´Д`)

『石琴』なるものを発見し…やるよね~( *´艸`)へへ

ここでは、MINI軍団に遭遇…たまたま一緒になっただけですが、ツーリング仲間ってことでお写真撮らせて頂きました(^^♪ 可愛い♥

ささ、お腹も空いてきたので~前倒しでご飯食べに移動開始!!

【せせらぎ街道】にも入り、走行するのに気持ちイイ道なりでした♪

写真撮りたいな~と思ったら…先頭の会長が良さげな場所を発見!並べマス( *´艸`)

コンパクトツーリングの良いところは、場所に困らない(^^)/(笑)

可愛いモデルさんがいたので、パシャリ☆オシャレさん(*´Д`)癒される~

順調に目的地【レストハウスせせらぎ】に到着しまして…お待ちかねの飛騨牛~(≧▽≦)

会長の不意打ちショット↓(笑)

あっ、ステーキの写真撮るの忘れた…ステーキの皆さんはしばしお預けでしたね(;・∀・)

お腹も満腹になったところで、お次はじゃんけん大会!!

商品GETできた人が順番にジャンケンをしていくよ~!

【勝った人?or負けた人?】で、盛り上がりました♪

↓あいこだ~!!

T様vsN様…実は最弱ジャンケンでしたヾ(≧▽≦)ノ

K様、ウイング賞~おめでとうございます!!

あれ?I様…泣いてる?

最後の商品が…オイル交換券orキーホルダーだったのです!

ジャンケン前に、大人の駆け引き?!(; ・`д・´)

グーとチョキですが…どちらがGETできたかは、秘密ヾ(≧▽≦)ノ(笑)

雨降りでしたが、大きな事故もなく皆さんでワイワイ楽しみました♪

アメリカンのWACツーリングも来月の11/12(日)に開催されます!

参考になったこともありますので、気合い入れて準備しますね(`・ω・´)ゞ

 

では、最後に【変顔ショット】で…お疲れ様でした~!

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m